OASIS


    --:-- | Top

11月16日 トーイングダイアリー

11月16日 トーイングダイアリー♪

今週は、冬を感じる週やってΣΣ(・ω´・lll)
めっちゃ嫌やぁぁぁ┐( ̄ー ̄)┌

そんな週始めのお客さんは~
20091116160033

由美ちゃん♪
写真の下の方をご覧あれ~!!!
そぅ・・・彼女・・・まだ・・・
ノースリです!!!
あっ・・・ロンスリやっ(笑)
水温・・・13℃・・・
が、が、頑張りますねぇ~(^0^)
さてさて・・・
そんな由美ちゃん・・・
今日は、スイッチ2ウェイクが惜しかった(><)
ウェイキをちゃんと使ったスイッチエアー・・・
いい感じっ♪(*ノ・ω・)ノ
ココ最近、毎回・・・HSもTSも・・・
ちゃんと1ウェイキで180を練習してるし・・・
今年中には2ウェイキで固めたいね~(^0^)/
    15:58 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

11月15日 トーイングダイアリー

11月15日 トーイングダイアリー♪

もう・・・
11月も・・・
半分が過ぎた。。。
早いですねぇ~。。。

本日もピッカピカ~♪
って言いたいところですが・・・
風が強すぎて・・・白波。。。
っが・・・
西風なので・・・
長良川へ・・・レッツラゴー♪

はい~ピッカピカ~♪

トップバッター~
20091116010931

でもっち~♪
今日は色々練習してましたよ~♪
バニッホップBS180・・・惜しかったね~(^0^)
スケクロウ・・・1発、めっちゃデカクて・・・めっちゃ惜しかった!(><)
バックロールはバッチリMAKE~♪
ノーズ見てリリースやで~(^0^)/
ナイスラン~♪


2番手~
20091116010912

大前さ~ん♪
1set目は、ひたすらワイリーの練習~♪
決まりそうで・・・決まらず・・・(^^;)
最後の最後の1発・・・めっちゃヤバイ当たりしてましたけどね~♪
2set目は、HS BS 180の練習~♪
これも・・・決まりそうで・・・決まらず・・・(^^;)
っが・・・イィィィィィィってなりだしたぐらいで・・・
バッチリMAKE~♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
大前さんもナイスラ~ン♪


3番手~
20091116010922

谷さ~ん♪
ココ最近の谷さんのエアー・・・
ハンパじゃないです!!!
OASISで・・・1番ブッ飛んでます!!!
そんな谷さん・・・
HS FS 180・・・めっちゃ惜しいけど・・・決めれず。。。
バットウィング・・・回っちゃって・・・バットロール(笑)
TS OFFAXIS 540・・・形になってきてイイ感じ♪
ん~♪谷さんもナイスランッ♪


4番手~
20091116010926

トシ坊~♪
今日のトシ坊は~
イン⇒アウトで飛ぶ&180の練習~♪
結構、形になってきたぞい(^0^)
そればっかりは地味なんで・・・
エアー飛んだら~って言うたら・・・
今日のトシ坊・・・
谷さんに影響されたか???
TS・・・ブッ飛びっ!!!
とても、ウェイク歴3ヶ月の人とは思えない高さです!!!
完璧・・・
姉ちゃん超えました
姉ちゃん超えました
姉ちゃん超えました
姉ちゃん超えました
姉ちゃん超えました(笑)
更に・・・最後は・・・
みんなに・・・あおられて・・・
HS バックロール!!! のち・・・撃沈。。。(笑)
トシ坊もナイスラ~ン(^0^)/


5番手~
20091116010917

おかもっち~♪
今日のおかもっち・・・
イン⇒アウトのローリバもデカデカ&ピタピタ・・・
イン⇒アウトのHS BS180&TS FS360もラップでピタピタ・・・
バックロール・・・デカすぎっっっ!!!
なにやら・・・絶好調!!!
=谷さん&俺・・・面白みにかける(笑)
っと思ってたら・・・
TS FS360 ノーハンドパスで・・・逆エッジ(笑)
あんま言うと・・・本気で凹むから・・・
この辺にしといて・・・
HS BS180・・・もうちょっと、テンションを大事に回れるといいですね♪
おかもっちもナイスラン♪

今日は、みんなイィ・・・ウェイクボーディングしてました~(^0^)/
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11月13日 トーイングダイアリー

11月13日 トーイングダイアリー♪

今日も、ピカピカ~♪
20091113175809


TOPバッターは~
20091113175814

由美ちゃん♪
ってか・・・11月ですが・・・
ココ最近の雨で水温下がって・・・
14℃しかありませんが・・・
そんな格好で大丈夫???(^^;)
寒さには強い由美ちゃんも・・・
2set目は辛そうでした(^^;)
そんな由美ちゃん・・・
今日は、スイッチ練習が良かった~♪
これからもやってってほしいなぁ~♪
あと・・・
由美ちゃんも・・・
TS・・・よくハンドル離すから・・・
これからはカウントするねっ(笑)ケッケッケ


2番手~
20091113175819

お嬢っ!
ハイッ!!
本日も出ましたっっっ!!!
得意技『ハンドルぽいぽい』
本日の回数・・・『3回』
合計数・・・『6回』
罰ゲームまで・・・あと・・・ 『4回』 

交渉の末・・・『14回』・・・になりました。。

Dear アネゴ

ちゃんと使いましたよ♪ジュース入れるやつ・・・

By お嬢
    17:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

11月12日 トーイングダイアリー

11月12日トーイングダイアリー♪

今日も、ベッタベタァ♪
20091113173042


TOPバッターは~
20091113173101

初OASISの~さっちん♪
大会常連の彼女・・・
めちゃめちゃ上手かったです(*ノ・ω・)ノ
HSのシートベルトとか・・・
TSのニュークリアとか・・・
グラブ系がヤバかった!!!
そして・・・この日は、TS バックロールの練習をしてましたぁ~♪
最後は、イメージ変わったみたいで、良かった♪
また、パワーアップして、遊びに来てね~(笑)


2番手は~
20091113173111.jpg
わ~おっ!!!ΣΣ(・ω´・lll)
びっくらこいたなぁ~もぅ~!!!
はぃ・・・
20091113173051

恵美ちゃんです♪
さぁ・・・恵美ちゃん・・・
最近、両サイドの180の練習を頑張ってるみたいですが・・・
今日は???
・・・・・・・・・・
じゃじゃ~ん♪
両方MAKE~♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
やるね~♪
HSもTSも、頑張って固めようね~♪
そして・・・いつも満足できる180を・・・(笑)


3番手~
20091113173106

OASISのお嬢といえば???
はい~かおりちゃんでござる。
かおりちゃんも、2ウェイキ目指して頑張っておりますが・・・
なんのせ・・・このお嬢・・・力を使わないっっっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
すぐハンドルを離します。。。
あまりにもヒドイので・・・カウントする事にしました!!!
POINTがたまると・・・
OASIS忘年会で・・・罰ゲームをしてもらう事にしました!!!
間違いなくPOINTはたまると思うので・・・
皆さん・・・乞うご期待っ(笑)


4番手~
20091113173056

木曜日と言えば???
はぃ・・・花ちゃぁ~ん♪
さぁ・・・ココ最近、、、かなりの上達ぶりを発揮してる花ちゃん!!!
今日こそ・・・2ウェイキ成功なるかっ?!?!
・・・・・・・・・・
最初の2発・・・
ほぼ完璧っっっ!!!(*ノ・ω・)ノ
ぜぇぇぇぇぇっっっっったい今日はイケル!!!
っと確信したら・・・
その後・・・絶不調。。。
迷子になっちゃったんだって(^^;)
次回こそっっっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


5番手~
Dさ~ん♪
シークレットなので・・・以上っ(笑)


6番手~
20091113173047

浅井さ~ん♪
ん???
なんでこんな写真かって???
それは・・・
スーパーA面逆エッジをくらって、死亡してるからです(笑)
浅井さ~ん♪
船は盛り上がりましたよ~(笑)
週末のマリンカーニバル・・・頑張ってくださいね~(^0^)/


7番手~
20091113173036

はぃ~アネゴ~♪
ええええええええ?!
滑ったん?!?!


いぇいぇ・・・今日は1日・・・お手伝いさん♪
アネゴ~ありがとうm(_ _)m
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11月9日 トーイングダイアリー

11月9日 トーイングダイアリー♪

今日もピッカピカ~(^0^)/

トップバッター~
20091110115036

シリちゃぁ~ん♪
足首療養中の為・・・リハビリウェイク~
in⇒out HS・TSの練習・・・両方イイ感じになってきました~
in⇒out HS グラブ180 FSはバッチリ♪ BSはもうちょい。。
ローラーでのHS FS 360・・・パスも取れて回転軸もOK♪
今後の課題は~
in⇒out HS BS 180をMAKEする事と・・・
in⇒out TS FS 360にチャレンジする事と・・・
ローラでのTS FS 360にチャレンジする事~(^0^)
ガンバレ!シリちゃん♪


2番手は~
20091110115032

あねご~♪
・・・・・ん???
何・・・銜えてますの?!(笑)
さてさて・・・
只今・・・HS・・・改造計画中・・・&・・・
スケアクロウ練習中のアネゴ・・・
いっつも回転が少し足らない。。。&ハンドルを左腰にKeepしてる。。。
左手離す!&回転中・・・右脇を締めてっ!!!
年内MAKE目指して頑張るぞぉぉぉ!!!


3番手~
20091110115028

ひっさびさの登場~♪
みほざる~♪
今日は~
NEWシェイプ!!
2010 ロータス130を試乗~♪


4番手~
20091110115024

319~♪
熱いNEWトリック練習が続いてます♪
HS FS 360・・・
モビーディック・・・(←出来たら日本人女性初っ!)
やばいっすね~♪
319・・・頑張って~(^0^)/


5番手~
20091110115010

こちらも、ひっさびさ~♪
ネムゾーくん♪
久々ウェイクでグダグダ・・・かと思いきやっ!!!
とにかく、よ~飛んでるし・・・
HS FS 360・・・ピタピタやし・・・
TS FS 360も・・・なんとか最後にMAKE出来てたし・・・
良かった♪良かった♪


6番手~
・・・・・
写真・・・
忘れてたよ。。。
ゴメンね。。。かおりちゃん。。。
2ウェイク練習中・・・
今度からは、少しぐらい筋肉痛になる滑りをしてね(笑)
力・・・まぁったく使わんとか・・・無いっ!(笑)
これからも頑張ろうねっ♪(^0^)/
    11:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ トーイング ダイアリー
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
