OASIS


    --:-- | Top

4月29日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




さてさて・・・この日は・・・OASIS MEMBER様への還元祭っ!!

スーパーゴージャスBBQ♪


とりあえず・・・Towingの方をどぞぉ~♪

ベタ面な木曽川~

oasis 4-29 kisogawa

はいっ!1番手は~

oasis 4-29 yousuke1

oasis 4-29 yousuke2

ようすけ~@鹿児島!!

遠いところから、アリガトウ~♪

ようすけとは、去年、俺が池田湖に居てた時以来・・・

あの時、俺も怪我したが・・・ようすけも怪我したっ!

トランポリンで・・・スケアクロウを練習中。。。

そんなようすけ・・・

前夜・・・酒の席で、スケアクロウとHS FS 360を打つ!!と公言!!

去年のようすけは、口ばっかりで、、、

教えまくってんのに・・・ちゃう事するわ・・・打てへんわ・・・(笑)

ところが・・・

今年のようすけは違ったっっっ!!!

公言通り、HS FS 360を打ちまくりっ!!!

出張の時は、OASISへ通いなさいっ!(笑)

MAKEするまで、トコトン付き合うよ~♪

そして、、、

去年、俺の目の前で、幻?の1回だけMAKEしたスケアクロウ・・・

な、な、なんとっっっ!!!

約1年ぶりに、幻の2回目MAKE!!!

これには、ようすけもガッツポーズ!!!

やるやんっ♪

ようすけ・・・オメデトウ♪


そして2番手~

oasis 4-29 chinatuchan

ちなっちゃん♪

ちなっちゃんのフリーランを見るのは・・・8年ぶりぐらい?!

久々に見たけど・・・

両サイドとも、綺麗に飛ぶし・・・グラブもできるし・・・

HSもTSもグラブ付きの180するし・・・

とにかく、基本が出来てて・・・上手いっ!!

そして、この日はバックロールも練習してました~♪

これまた・・・惜しいっ(><)

もうちょっとでMAKEやで~!!

がんばれっ! ちなっちゃん♪


そして3番手~

oasis 4-29 nakamurasan

中村さん♪

去年、苦手としてたTSも・・・最近、絶好調な中村さん♪

この日もイイ感じ~♪

バットウィングの練習もし~の・・・

スピンも練習し~の・・・

日に日に、体もシーズンインしてるんちゃいますぅ~??

中村さんのTS バックロール・・・かっこええわぁ~♪

俺、あれ好きっ♪


そして4番手~

oasis 4-29 jyantakasan

ジャン高さん 改め ゆうこうさん♪

なんで、そんなポーズ???(笑)

相変わらず、エロい滑りのゆうこうさん♪

最近、俺とゆうこうさんの間では55フィートウェイクが流行ってます♪

オモロイっすよね~♪

今度、55フィートでツインロープします?(笑)

この日のゆうこうさんは・・・55フィートでHS FS 360の練習~♪

ってか、あれ・・・もっとガンガン打ちましょ~よ!!!

絶対MAKEできますよぉぉぉ♪

もったいないっ!!(笑)


そして・・・5番手は~

・・・・・関目 美保 PRO♪

写真撮るん忘れたぁ。。。ごめーん。。。

書きたいネタあるんやけど・・・

次回に残しておこう(笑)

って事で美保猿は省略っ♪


ここからは・・・BBQ編~♪

oasis 4-29 BBQ

この日はキャンセルもあり・・・人数少なめ~

ほんでもって・・・319からは・・・

oasis 4-29 319

沖縄からお取り寄せの『やんばる豚ハンバーグ』♪

ってか、これがめっちゃ美味い♪♪♪

この肉汁で焼いた芋洗坂じゃなかった(笑)・・・ジャガイモも格別♪

この日・・・319は、滑りもせず・・・

朝から、食材の調達や、BBQの段取りなどこなしてくれました!

ホンマ感謝 m(_ _)m

さらに、クラスターから、ハマグリをお食べと天使の様なお声がかかり・・・

oasis 4-29 hamaguri

この・・・桑名産天然ハマグリがまた美味いのなんのっ♪

専務・たまさん・社長・浅井さん!!!

ありがとうございましたっ♪

あっ!

あんまり役に立ってないであろう・・・

太郎ちゃんにも・・・いちおう・・・お礼を・・・

おおきにっ!!!(笑)


やっぱりBBQは楽しいな~♪

ちゃんちゃん♪







    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.01 Fri 18:00  |  てる #-
BBQごちそうさまでした。
あの肉1回食うたら他の食えんくなるね。。。
ハンバーグもめっちゃうまかったし♪
シンイチくん、319、ひめ、さる、ありがとう^^
そして、ちゅるっちゅるの激ウマはまぐりをごちそうしてくださったクラスター様、
ありがとうございました♪♪
オアシスBBQ最高↑↑
  [URL] [Edit]
2009.05.01 Fri 18:26  |  しんいち #rvEUJfPY
喜んでもらえて良かったっす~♪

鹿児島から肉を送ってくれた方に感謝♪

また、オアシスBBQやるんで是非~♪ (^^)/
てる  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oasis09.blog114.fc2.com/tb.php/51-6e8685b8
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年04月 30日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ トーイング ダイアリー
  └ 4月29日 Towing Diary
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
