OASIS


    --:-- | Top

3つの新たな発見!!

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




これは・・・mix☆jamming中の出来事・・・

まずは1つ目の発見♪

試乗会が終わって・・・俺も試乗してみた!

marius.jpg

CWB マリウス プラチニューム 134 ・・・

業界一の太いボード・・・

デビューから3年・・・改良に改良に重ね・・・

めちゃくちゃ乗り易くなってる♪

今年はコレだなっ♪

そしてそして・・・

1wake飛んでも・・・足は痛くないぞ!?

こりゃぁぁぁ・・・だいぶ・・・復活が近いかな?!

ふっふっふ・・・

4月にOASIS遊びに来る人は・・・マニアックなもんが見れるかもね~♪


ほんでもって・・・2つ目の発見♪

CLUSTERでのお話し・・・

専務&たまさんがGETした、桑名産ハマグリを頂く事に・・・

tamasan.jpg

これが、本気で旨い~♪

かき醤油をたらして・・・

じゅるぅ♪

そして・・・ビールをゴキュゴキュ・・・

ぷはぁぁぁ♪

たまりませんなぁ~♪

これは、ハマルぅぅぅ♪


そして・・・3つ目の発見といえば・・・

CLUSTERメンバーで飯を食いに行った先で・・・

めちゃくちゃな・・・居酒屋・・・

その名を・・・『なじみ屋』という・・・

そこの大将がヤバイっ!!

najimiya.jpg

元ラガーマンという・・・そのイカツイ身体から発せられる・・・

数々のギャグ?!

店に入って注文する前から・・・

大将 『 1人1200円 出して~や~!ヒラメのえぇのんがあんねん!
     伊勢海老つけるから!な?な?な? 』


っと・・・脅迫されるわ・・・

ビールの減りが悪かったら・・・

大将 『 なんや!?まだ無くなってないんかいな?! 』

っと・・・文句を言われ・・・

張り切って呑んで、おかわり頼んだら・・・

大将 『 まだ呑むんかいな!? 』

っと・・・文句を言われ・・・

気付いたら、席に居座って喋りまくりの大将・・・

なじみ屋 大将 (オチ付)


やばすぎるっ(笑)

誰か、1人はロックオンされ・・・いじられるが・・・

俺は、いっしゅく・・・大将いじって遊んでた♪

何かある度・・・ここに飯行こぉぉぉ♪







    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.03.31 Tue 09:39  |  胸板フェチ #ZLvbO.Lc
いきたい・・・・( -。-) ボソッ 。
  [URL] [Edit]
2009.03.31 Tue 10:09  |  しんいち #rvEUJfPY
行こっ♪ 行こっ♪

動画・・・やり直したから・・・

もっかい見てみてね♪

319  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oasis09.blog114.fc2.com/tb.php/21-e80e2e0a
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 31日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ しんいち ダイアリー
  └ 3つの新たな発見!!
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
