OASIS


    --:-- | Top

mix☆jamming 情報②

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




いよいよ・・・今週末にせまった・・・MIX☆JAMMING!!

更なる情報をご紹介~♪


mixjamming1-206x300.jpg


な、な、なんとっ!!

Wakeboardが・・・61枚

Wakeskateが・・・12枚

合計73枚の・・・NEWモデルが並びます!!!

こんな企画は日本国内・・・ぃゃ・・・海外でも・・・有り得ない?!

ニューモデルのギアを購入するにも・・・

安い買い物ではないので、絶好のチャンスではないでしょうか?!


試乗会は、土・日の午前10時~午後3時

ボートも、予備艇も含め5艇用意していますが・・・

天候や水面、試乗ボードの手配、混雑する時間帯、試乗人気ボードなどなど

当日予想不可能な事もあるかと思われます。

確実に心に決めたボードを試乗されたい方は、朝①で受付を済まして下さい。

受付は朝9時~ 開始!!

試乗価格は、10分 1,500円

タイミングが悪く、なかなか乗れない事もあるかもしれませんので・・・

受付は、お早めに~♪


Pro Rider達も、たくさん来ます。

いつもは大会会場だったりしますが、、、今回は、お祭りな感じで集まっているので・・・

遠慮ナシでドンドン声を掛けて、交流を深めましょう~♪

意外と気さくな方ばかりなので・・・ぜひっ♪


前代未聞!?の大大大試乗会 & season in party ・・・

みんなで盛り上がりましょぉぉぉ







    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.24 Tue 00:13  |  ゆうこりん #-
真一pro、昨日はありがとうちゃんでした(^o^)/

OASISblog!携帯電話の方にもリンクしたからねぇ…また見といて下さいねぇ(^o^)/

ではではまた土曜日に会いましょう(^-^)v
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 09:05  |  ウサギのボスゴリラ #-
とんちんかん旨かったぁ!ウホォウホォウホォウホォ

オアシスイメージキャラクターで俺は行かなくていいんかな?ウホォウホォウホォ

あっでも俺が行ったら荒れ面になるから行かんでいいか?ウホォウホォウホォ

でも俺はマリンカーニバルに向けて練習しときますわ!

お互い寂しいと思うけど我慢しぃや!ウホォ
ただいま!  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 11:17  |  しんいち #rvEUJfPY
リンク、ありがとうです♪

では、では、土曜日に~♪
ゆうこりん  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 11:21  |  しんいち #rvEUJfPY
あっ!鹿児島から帰ってきて・・・

ウェボーじゃなくて、ゴリラ度がUPしてるっ!(笑)

イメージキャラクター?! ボスゴリラが!?

いゃぁぁぁぁぁ・・・お客さんがぁぁぁぁぁ・・・

来なくなるぅぅぅぅぅ(笑)

マリンカーニバル・・・チャチャ入れに行くんで・・・

ヨロピク♪
ボズゴリラ  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 11:35  |  ウサギのボスゴリラです! #-
ウホォ~~~~~!怒っ

ホンマに失礼やなぁ!
お客さんが減る所か増えてマリブ1台じゃヤバいぞ!笑っ

特に女の子が増えるわ!笑っ

珍獣ボスゴリラを見に殺到しよるわ!笑っ

オアシスのロゴマークの横にボスゴリラ付けてみぃや!
かわいい、かわいいって女の子がまたまた殺到するぞ!笑っ

マリンカーニバル遊びに来るんやったらバナナ買ってきて!
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 11:55  |  しんいち #rvEUJfPY
ロゴマークの横に・・・ゴリラ・・・置いてみよかな?(笑)

バナナ買ってきて!って・・・(爆笑)

ホンマに買って行こ~♪(笑)
ボスゴリラ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oasis09.blog114.fc2.com/tb.php/18-473af1ff
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年03月 23日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ イベント イベント情報
  └ mix☆jamming 情報②
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
