OASIS


    --:-- | Top

6月28日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月28日のトーイングダイアリー♪

ニーハオ♪

さてさて・・・日曜日のOASISは~

TOPバッターは・・・

oasis 6-28 syougun

将軍~♪

さぁ・・・ブリブリエッジ矯正中(TS)の将軍・・・

なかなかイイ感じですよ♪ (* ̄o ̄)b ぐぅ~

今までは・・・ガーーーってもたれてアプローチしてましたが・・・

テロテロテロ~・・・ぽ~んって感じになってきましたっ♪

1ウェイクの時だけ・・・(笑)

2ウェイクになったり・・・HSの後は・・・

ついつい・・・ガーーーって入っちゃうみたい(^^;)

そして昨日おかえりMAKEしたHS FS 180も・・・

確実に1setに付き1発はMAKEしておりますっ♪(^0^)♪


2番手は~

oasis 6-28 maichan

三ノ宮 まいちゃん~♪

別にまいちゃんは、三ノ宮に住んでる訳じゃないんでっ(笑)

まいちゃん、本日、エアー絶好調~(*ノ・ω・)ノ

グラブもしっかり飛んでから取れててイイ感じでした~♪

まいちゃんもHS FS 180の練習~

めっちゃMAKEしそうなんあるけど・・・板が走っていかない・・・

そこで・・・1ウェイクでやってもらったら・・・

1ウェイクでさえ・・・できない。。。

まずは1ウェイクからやね~(^^;)

ガンバレッ!まいちゃん!!


3番手は~

oasis 6-28 sakinko

サキウンコ~♪

両サイドのエアーはそこそこイイ感じ~♪

バックロールもMAKE率50%ぐらいでイイ感じ~♪

フロントロールやTSバックロールを練習しております(*ノ・ω・)ノ

夏の大会までに間に合うかな~?


4番手~

oasis 6-28 nemuzokun

ネムゾーくん♪

昨日は寝不足で絶不調。。。

しか~しっ!!!

今日は、ばっちり寝た甲斐あって・・・

体も動いてイイ感じ~(*ノ・ω・)ノ

ネムゾーくんとの話で・・・

もう6月も終わり・・・

あっという間に夏は終わるよな~って事で・・・

もっとガンガン技を練習しよう~という事に・・・

っで、この日は・・・ひたすらTS FS 360の練習~

けっこうイイ感じですよ~(^0^)/


そして5番手~

oasis 6-28 mihozaru

寝癖を気にする・・・ミホザル~♪

いつ見ても飽きないキャラです(笑)

そんなミホザル・・・日々・・・

スケアクロウのMAKE率が上がってきております!!!

今日は、HS ローリバ⇒スケアクロウ⇒HS バックロール・・・

と流れでできるまでにっっっ!!!

その調子でガンバレ~♪ (* ̄o ̄)


そして、ウェイク後はみんなで・・・

サボテンと目玉焼き へ・・・

とっても楽しい1日でしたっ♪

ちゃん♪ちゃん♪







    19:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oasis09.blog114.fc2.com/tb.php/148-1383d0af
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
OASIS
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年06月 28日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ トーイング ダイアリー
  └ 6月28日 Towing Diary
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
