OASIS


    --:-- | Top

7月20日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??

只今、急上昇中っ!!


 ← 順位はコチラから~♪




7月20日のトーイングダイアリー♪

TOPバッターは~

oasis 7-20 seiko

誰に拝んでんのっ?!誠子ちゃん?!(笑)

そんな誠子ですが~・・・

ウェイクの方はバッチリ♪

HSとか・・・めっちゃ綺麗に飛べてます♪

TSも練習中ですが・・・たま~に綺麗に飛べてます♪(笑)


お次は~

oasis 7-20 anego

あねご~♪

この日は、スケアクロウのイメージを少し変えてみる事に・・・

船の後ろのエンジンカバーの上で・・・

ひたすら・・・でんぐり返しをしてから入水っ!

すると・・・めっちゃデカクて、板落ちするスケアクロウが何発か・・・

出来ておりましたがなっ♪

その調子でがんばれ~(^0^)/


ラストは~

oasis 7-20 chacky

チャッキー♪

相変わらず・・・めちゃめちゃイケイケな滑りでしたが・・・

素晴らしいっ♪

タントラムはMALIBUでは苦手みたいやけど・・・

スケアクロウとかフロントロールのデカサは半端ないですっ!!


みなさん、し~ゆ~(^0^)/







    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
