OASIS


    --:-- | Top

7月15日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??

只今、急上昇中っ!!


 ← 順位はコチラから~♪




7月15日のトーイングダイアリー♪

順番覚えてないんで・・・あいうえお順で(^^;)


まずは~

oasis 7-15 asaisan

ひたすら・・・TSバックロールの練習で、くらいまくりの・・・浅井さ~ん♪

この日はバッチリMAKEしてくれました~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

前は低くないと決まってなかったのに・・・

最近は、ホンマにデカクないと決まらないという・・・

極端な浅井さん(笑)

ココ最近・・・パンチドランカー状態です(^^;)

でも・・・

あのTSバックロールのデカサ・・・

半端なくデカイし・・・

カッコイイで頑張って下さ~い(^0^)/


お次は~

oasis 7-15 anego

ネゴ~♪

なんで、あいうえお順やのに・・・2番目やねん!

って思ったやろ?!

アナタは・・・アネゴやからなっ(笑)

そんなアネゴ~

この日もスケアクロウ・・・うちまくり~♪

ナイスなガッツです(`・ω・´)

初MAKE&桑名ホルモン・・・

どちらかと言うとホルモンやけど・・・

めっちゃ期待してるよ~(^0^)


お次は~

oasis 7-15 passsan

パスさ~ん♪

ナ、ナ、ナんと・・・

やってくれました~♪

2ウェイクエアー MAKE~♪

オメデトウゴザイマ~ス♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


次回もバンバン飛んじゃってくださ~い(^0^)/


お次は~

oasis 7-15 sihochan-1

しほちゃん~♪

1set目は~

姿勢を矯正して2ウェイクにチャンレンジ♪

ちょっと姿勢が良くなって、1、7ウェイキ?!

2set目~

姿勢がだいぶ良くなって・・・

そして~

1、9ウェイクエアー!!!

波の上まで飛べるようになりました~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

次回、2ウェイクエアー・・・MAKEなるかっ?!



お次は~

oasis 7-15 sirichan

この日、病院に消毒してもらいに行く前ウェイクしちゃう・・・

ウェイクジャンキー こと シリちゃん(笑)

そんなウェイクジャンキーだけあって・・・

彼の成長は・・・半端なく早い・・・

ってか・・・素直?

ぃゃ・・・褒めすぎ?(笑)

今後は大会にも出ていくみたいなんで・・・

楽しみです(^0^)


お次は~

oasis 7-15 miwachan

初OASIS~の・・・みわちゃん♪

1set目は、やや荒れ面で・・・大変そうに滑ってましたが・・・

2set目は、ベタ面で~気持ちよさそ~に滑ってました~(^0^)

そして、その・・・2set目に・・・

みわちゃんもっっっ!!!

1、9ウェイクエアーに成功っ♪

波の上まで飛べるように、なりました~(^0^)/

さぁ・・・

しほちゃん VS みわちゃん・・・

1、9ウェイク同士・・・

どちらが先に、2ウェイクエアーをMAKEするのかっ?!


お次は~

oasis 7-15 hunabakun

船場っち~♪

船場っちはこの日・・・

フロントロールをバッチリMAKEしてくれました~(^0^)/

俺、船場っちのフロントロール・・・

初めて見れましたよっ♪ d(* ̄o ̄)

そして、アネゴのスケアクロウに触発されたかっ?!

スケアクロウも練習してました~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

さぁ・・・船場っち!

今シーズンは、HSバックロール⇒TSフロントロール⇒HS FS360⇒スケアクロウ・・・

・・・っと、流せれるように・・・頑張りましょうね~(^0^)/


お次は~

oasis 7-15 megusan-2

初OASISの~めぐさん~♪

最初の目的は、ウェイクサーフィン♪

っで・・・ウェイクサーフィン後・・・

みんなのウェイク姿を見て・・・

初ウェイクにチャレンジッ♪(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そして・・・

見事成功~!!!

oasis 7-15 megusan

イェーーーイ♪

オメデトウゴザイマ~ス♪♪♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



お次は~

oasis 7-15 yamadasan

スカイスキーの山田さ~ん♪

この日も、スカイスキーで、気持ちよさそ~に飛びまくってました~(^0^)/

スカイスキーを初めて見た・・・みわちゃんとめぐさんは・・・

興奮しまくってましたよ~♪


ラストは~マミゾ~♪

いつもピースしてるから、なんかちゃうのんやって!

言うたら・・・

oasis 7-15 mamizo

ナンデヤネンッ!!(笑)

そんな・・・天然?マミゾーですが・・・

ウェイクの方は・・・

ん~上手くなってきてます♪

今シーズンはパワーアップの年かっ?!


さてさて・・・

初OASISの、みわちゃん&めぐさん・・・

どうでしたか?

また遊びに来てくださいね~(^0^)/


本日のしほちゃんコーナー パチパチパチ

『お母さんはマミゾー?!』

oasis 7-15 sihochnamamizo

『捕獲!!』

oasis 7-15 sihochan-2


ちゃんちゃん♪







    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
