OASIS


    --:-- | Top

7月11日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??

只今、急上昇中っ!!


 ← 順位はコチラから~♪




7月11日のトーイングダイアリー♪

朝便~

まずは・・・

oasis 7-11 nakamurasan

中村さん~♪

TS レイリーも・・・TS バックロールも・・・

TS FS 360も・・・スケアクロウも・・・っと・・・

TSは、絶好調~♪

HSは~・・・やや・・・悩み気味?!(^^;)


2番手は~

oasis 7-11 sirichan

シリちゃん~♪

な、な、な、なんと・・・この日・・・

バックロール・・・

MAKE?!

ってぐらい・・・惜しいのを連発っ!!!

しかもデカイ!!!

あまりのデカサに着地で潰されてる感じでした~。。。

そして気分転換に打った・・・タントラム・・・

着地時に膝があごに入って・・・ヘルメットの止め具であご・・・えぐれてました。。。

5針縫ったらしい。。。

お大事に。。。


3番手は~

oasis 7-11 kasira

出ましたっ!!

BBかしらっ!!!

俺・・・軽く滑るわ~・・・

とか、言いつつ・・・

インバートにスピンに打ちまくりっ!!!

相変わらず・・・上手かった~♪

そして・・・そんなかしらが・・・

OASISの為にTシャツをデザインして作ってくれましたっ♪

それがコレ♪♪♪

oasis 7-11 OASIS T

めっちゃ良くないっすか?!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

かしら・・・ありがとうございま~す♪m(_ _)m


4番手~

oasis 7-11 asaisan

浅井さん~♪

ひたすら・・・

TS バックロールの練習~♪

そこそこデカサもあってイイ感じなんですが・・・

回りすぎが多くて・・・パンチドランカーやぁ。。。

言うてはりましたっ(笑)


お次は~

oasis 7-11 anego

おひかえなすって~あねご~(笑)

BBかしらの前で・・・緊張気味に滑ってました~♪

最近、いい練習してます♪

ルーティンやって・・・スケアクロウ打ちまくって・・・と・・・。。

来月の芦屋のブロック戦、楽しみにしてるよ~(^0^)/


お次は~

oasis 7-11 nemuzokun

ピグモン・・・じゃなくて・・・ネムゾーくん♪

ネムゾーくんは、ひたすら・・・

TS FS 360を練習~♪

まだ・・・バラつくけど・・・ぜんぜん、前よりイイ感じっす(*ノ・ω・)ノ


お次は~

oasis 7-11 mihozaru

ミホザル~♪

あまりのスケアクロウのMAKE率の悪さに・・・

気分転換にフロントロールを練習~

お台場の大会に出場が決まったミホザル・・・

間に合うかな~?(笑)


ラストは~

oasis 7-11 maichan

まいちゃん~♪

電車に乗って・・・大阪から遥々ようこそ♪(^0^)/

ココ最近・・・エアー絶好調のまいちゃん♪

ウェボー・・・上手いし♪

HS FS 180もがんばってMAKEしよ~ね~(^0^)/


最近は~夕凪が多く夕方もオススメですよ~(^0^)

ちゃんちゃん♪







    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
