OASIS


    --:-- | Top

7月9日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??

只今、急上昇中っ!!


 ← 順位はコチラから~♪




7月9日のトーイングダイアリー♪

ハーイ(^0^) 順番全く覚えてませんっ!!(笑)

ってことで・・・


oasis 7-9 hijirikun

懐かし聖くん~♪

3年ぶりぐらい~(^0^)

初OASIS・・・ありがとうございま~す♪m(_ _)m

そして・・・今シーズン・・・初滑り!?

・・・の割りには・・・めっちゃ飛んでました~(*ノ・ω・)ノ

久しぶりのウェイク・・・楽しんでもらえたみたいで良かったっす~(^0^)


そしてお次は~

oasis 7-9 kaorin

カオリン~♪

昔・・・聖くんと2ウェイク対決して・・・

勝った跡形もないぐらい・・・ウェイク忘れてますが・・・

腰の痛みと闘いながらも・・・最近、頑張ってます♪

今月中には・・・2ウェイク・・・帰ってくるんちゃう?!

ガンバレ~(^0^)/


お次は~

oasis 7-9 anego

アネゴ~♪

ココ最近・・・ルーティンは好調?(笑)

完璧とはいかないけど・・・だいぶフォールしなくなったと思います♪

スケアクロウは?!

何故か・・・迷子に・・・。。。

絶対、右手離すんやも~ん(><)

ガンバレッ!姐御!!


お次は~

oasis 7-9 mamizo

マミゾー~♪

前日にTSの2ウェイクを初MAKE~♪

ところが・・・この日は・・・。。。

まっ・・・ボチボチねっ(`・ω・´)ゝ

HS FS 180も惜しい止まり(><)

ん~・・・マミゾーもガンバロウ(^0^)/

ってか・・・みんなガンバロウ(笑)


そしてラストは~

oasis 7-9 hanachan

花ちゃん~♪

花ちゃん・・・だいぶ2ウェイクが近くなってきましたっ(^0^)/

ハンドルを離しちゃう回数も減ってきて・・・イイ感じ~♪

OASISに来てから・・・だいぶパワーアップしましたねっ♪(*ノ・ω・)ノ

来週も、ガンガン打って・・・目指せっ!2ウェイク~♪


えぇ~・・・だいぶ・・・blogの更新遅れてまして・・・

大変申し訳けないです。。m(_ _)m

頑張りますので・・・気長にお待ちくださいな。。m(_ _)m

ちゃんちゃん♪







    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
