OASIS


    --:-- | Top

7月5日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??

只今、急上昇中っ!!


 ← 順位はコチラから~♪




7月5日のトーイングダイアリー♪

まずは早朝便~

TOPバッターは~

oasis 7-5 nemuzokun

前日のスケートパークで・・・ちょっと足首を痛めちゃった・・・

ネムゾーくん♪

そして・・・完璧な寝不足で・・・絶不調っ!ΣΣ(・ω´・lll)


そして2番手は・・・

本来ならミホザル~でしたが・・・

oasis 7-5 mihozaru

寝てるっ!!

とことん・・・

oasis 7-5 mihozaru-2

寝るっ!!(笑)

って事で・・・

oasis 7-5 tanisan-1

谷さん~♪

目標のバットウィングに向けて・・・

TS アプローチ・・・改造中~♪

今シーズン中にMAKEできる様・・・がんばりましょう~(^0^)/

HS FS 180も練習~♪

ん~惜しいっ(><)

この日の谷さんは~

TS FS 180でスーパー逆エッジくらうわ・・・

金○強打するわ・・・

oasis 7-5 tanisan-2

なかなかハードな1日でした(^^;)


そしてお次は~

oasis 7-5 okamotosan

おかもっち~♪

最近のおかもっち・・・真面目です(笑)

でもノリでやった方が上手いです(笑)

バックロール・・・スケアクロウ・・・バリバリです♪

イン⇒アウトのローリバ・・・バリバリです♪

バットウィングは・・・ささります(笑)

でも・・・この人・・・すぐできそうです!!ΣΣ(・ω´・lll)


こっからは2便目~

さすがに順番覚えてないんで・・・バラバラですが。。。

大阪組からご紹介♪

oasis 7-5 maichan

まずは最近、絶好調の・・・マイちゃん~♪

HS・TS 共に・・・めっちゃ綺麗に高く飛んでますっ♪

しかも・・・安定してるっ♪

HS FS 180も・・・

1wakeでさえ、出来なかったのが・・・

出来る様になり・・・イイ感じ~♪


そしてお次は~

oasis 7-5 demoxtuti

でもっち~♪

相変わらず・・・TSは全然ちゃうとこ見て入ってきますが・・・

飛ぶっ(笑)

あんまり滑ってないわりに・・・HSも普通に飛んでるし・・・

HS FS 180もサクッとMAKE~♪

夏には、また・・・バックロールとか・・・見れるかな~?(^0^)


そして~

oasis 7-5 sakinko

さきんこ~♪

HS・TS 共に、綺麗に飛べてました~♪

この日はフロントロールを打ちまくり~♪

結構イイ感じやと思うんですけどね~(^0^)

頑張ってMAKE率上げようね~(^0^)/


次は~

oasis 7-5 hisakun

基本・・・自分が滑る時以外は寝てる・・・ヒサくん~♪

さすがに・・・最近滑る回数が増えたからか・・・

だいぶウェイクボーダーらしくなってきましたっ(笑)

あと数回で・・・HSのスピンは帰ってくるねッ(*ノ・ω・)ノ


そしてそして~

oasis 7-5 anego

あねご~♪

足首爆弾を抱えながら・・・

この日もスケアクロウの練習~♪

ちょっとバラバラかな~(^^;)

大会まで・・・あと・・・1カ月・・・

がんばれ~(^0^)/


そしてラストは~

oasis 7-5 kyouchan

きょうちゃん♪

きょうちゃんの得意技・・・

『顔なし』

OASIS 7-5 顔なし


あえて・・・以上(笑)







    14:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
