OASIS


    --:-- | Top

6月25日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月25日のトーイングダイアリ~♪


でわでわ早速~

TOPバッターは~

マミゾー♪

写真撮るん忘れてたぁ~(^^;)

最近、ウェイクに壁を感じてきたらしい・・・マミゾー・・・

早ッ!!! (笑)

そんなマミゾーですが・・・

2ウェイクを少々改良~(^0^)

次回から激変なるか?!


2番手は~

oasis 6-25 hanachan

木曜日・・・と言えば、この方・・・花ちゃん~♪

頑張って練習してきた甲斐あって・・・

だいぶスピードをつけてアプローチできる様になりましたっ(^0^)

後はハンドルを離さないようにがんばりましょうねっ♪

この日から、リップスライドなどの小技も練習開始~♪

今から更に楽しくなりますよぉ♪ d(* ̄o ̄)


3番手は~

oasis 6-25 319

319 PRO♪

319・・・やっちゃいましたっ!!!

TS バックロール ・・・
5年ぶりMAKEっ!!!


おかえりMAKE オメデトウ♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

5年ぶりって・・・319・・・それ・・・

初MAKEって言っても・・・いいんちゃうん???

桑名ホルモン♪ (笑)


4番手は~

oasis 6-25 kaorin

2年ぶりウェイクのカオリン~♪

2年ぶりにウェイクしたカオリンは・・・

開始早々・・・

腕つってましたっ(笑)

しかし・・・徐々に勘を取り戻し・・・

最後の方は2ウェイクにチャレンジ♪

すぐ戻ってきそうやね~(^0^)


最近・・・

ウェイクサーフィンの波を作る為に試行錯誤してま~す♪

ってな訳で・・・ウェイクサーフィン開始っ♪

まずは・・・

ウェイクボーダー①319~♪

oasis 6-25 319-2


続いて・・・サーファー①マミゾー♪

oasis 6-25 mamizo


そして・・・サーファー②かおりん~♪

oasis 6-25 kaorin-2


ラストは・・・ウェイクボーダー②俺~♪

oasis 6-25 shin1


どうやら・・・ウェイクサーフィンは・・・

サーファー①&②より・・・

ウェイクボーダー①&②の方が上手やなっっっ(笑)


今度は是非、花ちゃんも~チャレンジしてねっ♪ d(* ̄o ̄)







    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

6月24日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月24日のトーイングダイアリ~♪


ではでは早速・・・

今日は満員御礼っ!

船の後ろだけで11人!!

そんなデカ波で・・・デカデカインバートを披露してくれた・・・

トップバッターは~

oasis 6-24 chaky

北野 愛 こと チャッキ~♪

この子・・・今年の大会では要CHECKですよ~(^0^)/


2番手は~

oasis 6-24 anego

315っていえば・・・姐御っ!

漢字表記は怒られるので・・・あねご・・・

そんなあねご・・・今日は、デカ波に少々ヤラレ気味?!

しかも・・・足首爆弾のせいで・・・

NEWトリックの練習は途中で断念。。。

まっ・・・無理せず・・・頑張っていこう(^0^)/


3番手は~

遥々・・・長野県より、再び~

oasis 6-24 sihochan

イジラレ大好き??ヂホちゃん~♪(笑)

チャッキーとあねごの滑りを見た効果なのか・・・

最初からバンバン1ウェイクを飛んでましたっ!

次回からは、ターンを修正して・・・

2ウェイク目指そうね~(^0^)/

その為に・・・バイン用意しようね~(^^;)


4番手は~

こちらも・・・遥々長野県より~・・・ 初ウェイクボード の・・・

oasis 6-24 akichan

あきちゃん~♪

まずは・・・

oasis 6-24 akichan-2

立ち方講座を受けてから・・・

スタート♪

4回目ぐらいに成功~♪(^0^)♪

オメデトウ♪

そして、両方の波も超えるは・・・

波の中でのスラロームもできる様になるは・・・

オフ・ザ・ウェイキもできるは・・・

っと・・・素晴らしすぎる成長ぶりでしたっ!

そんな・・・あきちゃん・・・

初ウェイクボードは、どうでしたかっ??

OASIS 6-24 あきちゃん



5番手は~

SKYSKIで参戦~

oasis 6-24 yamadasan

山田さん~♪

今日は前回以上にブッ飛んでましたっ!!!

SKYSKIの上がり方・・・スゴイです!

しかも、バックフリップも半端なくデカイ・・・

あれを・・・1回、橋の上から見てみたいな~(^0^)


6番手は~

ウェイク歴がたった2年の~

oasis 6-24 sirichan

シリちゃん♪

ウェイク歴浅いのに・・・

グラブ付きの180もバチバチMAKEするし・・・

とにかく両サイドとも、綺麗にしっかり飛ぶとこがスゴイっ!!

HS バックロールやHS FS 360を練習してました~(^0^)

頑張ってMAKEしてほしいっす(^0^)/


7番手は~

OASIS唯一のsk8boy・・・

oasis 6-24 bunsk

ブンスケ~♪

ショウビット・インがエロくてやばかった~♪

しかも、今日は・・・

2ウェイクもガッツリ飛べてて良かったんちゃう?♪

本人も喜んでました~(^0^)


8番手は~

oasis 6-24 gensan

玄さん~♪

今日の1本目は、スピンのリリースのコツを掴んだみたいで・・・

ひたすら、両サイドのFS 360を練習してました~♪

2本目では、両サイドともしっかりMAKEして、気持ちよさそ~♪

でしたっ♪

HS BS 180が個人的に好きなんで、ノーハンドパス・・・

頑張って練習してほしいっす(^0^)/


9番手は~

oasis 6-24 passan

パスさん~♪

前回は、右手の怪我のせいで片手ウェイクでしたが・・・

今日は、前回よりも力が入るらしく・・・

結構、ガッツリ滑れてました~♪

この方・・・

だいぶハードなコケ方してはりましたが・・・

次の日・・・体・・・大丈夫なんでしょうか???(^^;)


そしてラストー!

oasis 6-24 mamizo

最近、HS FS 180に目覚めて練習してる・・・マミゾー♪

毎回、惜しい止まり。。。

今日こそは?!っと・・・俺だけ意気込むも・・・

またもや惜しい止まり。。。(T_T)

まっでも・・・楽しそうに滑ってたから・・・

まっいっかぁ~♪(^0^)♪


今日は、朝の9時までザーザー降り。。。

しか~し!

そっからは、嘘の様な天気に・・・

まさしくウェイク日和~♪

みなさん・・・楽しんでもらえましたか~?(^0^)/

でわでわ・・・また水の上で会いましょう~(^0^)

See you on the water.....









    00:23 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
