OASIS


    --:-- | Top

6月23日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月23日のトーイングダイアリ~♪


TOPバッターは~

oasis 6-23 nemuzokun

おNEWのグラサンでゴキゲンな・・・ネムゾ~くん♪

夜勤前に一滑り~♪

最近・・・HS FS 360にグラブが入るようになりましたっ(^0^)/

もっとガッツリグラブでMAKE率を上げて・・・540狙いましょうね~♪

バットウィングも・・・縦ではないけど・・・ちゃんとできてます♪

HS BS 180もボチボチ練習しだしたし・・・

TS FS 360もガンガンやっていかなアカンし・・・

これから課題、盛りだくさんっすね~♪

ガンバロウ~(^0^)/


2番手は~

oasis 6-23 chattuky

白衣の小悪魔・・・チャッキー♪

さすが・・・TOPアマっ!!

上手いです♪

タントラムは、ちっこいけど(笑)・・・

スケアクロウ・・・フロントロールは、めっさデカイですっ!!

更に更に・・・それに加えてNEWトリックを練習してました~♪

ウェイク上がってからはトランポリンで・・・

そのNEWトリックを練習~♪

俺の目線からだと・・・頑張れば・・・できそうっ!!!

もうちょい形になるまで、何のトリックかは・・・伏せておきましょう(笑)


続きましては~

oasis 6-23 anego

このポーズ・・・多いでっ!あねご~(笑)

ここ最近・・・1発目は、デッカク・・・HS FS 180・・・

と決まってます。

大会で1発目にもっていってもフォールしない為に・・・なんですが・・・

最近MAKE率上がってますね~(^0^)

いい感じです♪

練習中のNEWトリック・・・

まだまだムラがあるけど・・・MAKEは近そう♪

足首に爆弾かかえてるけど・・・ガンバロウな~(^0^)/


次は~

oasis 6-23 kyouchan

うわっっっっっ

ビックリさしてスンマセン。。。

心臓弱い方・・・スンマセン。。。

気分悪くなられた方・・・スンマセン。。。

きょうちゃんでしたっ!

っと・・・ここであえて・・・強制終了~(笑)


ハイッ!次・・・(笑)

oasis 6-23 mihozaru

ミホザル~♪

ミホザルの課題は・・・めちゃんこ低いスケクロウオのMAKE率を上げる事・・・

決まらん時は全く決まりません。。。

この日は1発だけMAKE~♪

珍しくガッツポーズ(^0^)/

しかし・・・

良い時と悪い時の差が・・・ほとんど無い?!(笑)

深い深い・・・闇やね~(笑)

頑張って打ち続けようね~(^0^)/


最後は・・・

oasis 6-23 ore

ハイ・・・俺です・・・

最近、スポンサーのLIBERAL様に送ってもらった・・・

この ピンク のサーパン・・・

気に入って履いてますが・・・

何故か・・・回りからは不評。。。

俺っぽくないらしい。。。

それに加えて・・・このアネゴの帽子・・・

これも・・・みんなに散々イジラレます。。。

このアネゴのグラサンも。。。

あえて不評グッズで揃えてみたった!!

さぁ・・・

あなたは・・・このサーパン・・・

似合うと思いますか?それとも・・・(T_T)

清き1票を・・・(笑)







    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

6月24日(水曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月24日(水曜)

AM 8:00 ~  10名

と、なっております。

満員ですので予約は締め切らさせて頂きます♪

有難う御座いました♪


6月25日(木曜)
6月26日(金曜)
6月28日(日曜)

は、まだまだ予約受付中です!

予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    04:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
