OASIS


    --:-- | Top

6月21日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月21日のトーイングダイアリー♪


TOPバッターは~

oasis 6-21 okamotosan

おかもっちぃ~♪

最近、OASISでは・・・

バットウィングを練習する人が増えてますが・・・

おかもっちもその1人・・・

今日から練習スタートッ♪

この方・・・なんでもすぐにMAKEしちゃうんです。

だから、バットウィングもすぐMAKEしそう・・・

案の定・・・いきなり形になってましたっ♪

頑張ってMAKEしましょう~(^0^)/


続きましては~

oasis 6-21 nemuzokun

ネムゾーくん♪

HS FS 360の安定してきたネムゾーくんの課題は・・・

TS FS 360・・・

でも、TS FS 180が苦手なネムゾーくん・・・

なかなか次に進めません。。。

早回しした時の為に・・・罰ゲームでも考えよっ(笑)


続きまして~

oasis 6-21 tanisan

谷さん~♪

谷さんもバットウィングの練習中・・・

ビデオで研究して、イメージを変えてきたみたい・・・

結果は・・・板の上げるイメージは良くなってたけど・・・

リリースがもうちょっと・・・。。。

って事で、谷さんは、次回からTSアプローチ大改造に入りま~す(^0^)

HS FS 180も練習中の谷さん・・・

この日は、板も走って桑名ホルモンかっ?!・・・

っと思われましたが・・・惜しくも<MAKEならず。。。

次回こそはMAKEしましょうね~(^0^)/


そしてそして~

oasis 6-21 kyouchan

きょうちゃん♪

最近、やっと真面目にウェイクしてくれるようになりましたっ(笑)

そんなきょうちゃん・・・少しずつですがエアーが良くなってます♪

1個できたら2個忘れるきょうちゃんが・・・

1個できたら1個忘れるきょうちゃんにパワーアップしました?(笑)

頑張って、きょうちゃんも180MAKEするんだぞ~(^0^)


続きましては~

oasis 6-21 jyantkasan

じゃん高さん♪

あいかわらずエロ~イ滑りを見せてくれました~♪

TS FS グラブ360をガンガン練習してはります♪

結構イイ感じっすよ~♪

2本目は、スケア・・・フリップ・・・クリプト・・・と・・・

デカデカで練習~

ってか・・・ランディングしんどいのは・・・飛びすぎが原因では???(^^;)


そして~

oasis 6-21 anego

あねご~♪

今日も、練習中のアノ技・・・頑張ってました~

そして・・・ついにっっっっっ!!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・かと思われましたが・・・

ハンドル離しやがったっ!!!(-_-メ)

そんなに・・・桑名ホルモンが嫌なのか?!

せやけど・・・近いなぁ・・・初MAKE・・・

俺は絶対、船の上にいてるしなぁ・・・ニヤニヤ♪

楽しみにしてるよ~(笑)


続きまして~

oasis 6-21 319

319 PRO~♪

さすがPRO~!

バックロール・・・タントラム・・・スケアクロウ・・・フロントロール・・・

この日はサクっと一通りMAKEして・・・

久々、TS バックロールも練習してました~♪

しかも、めっちゃイイ感じ~♪

頑張っておかえりMAKEしましょう~(^0^)/


そしてラストは~

oasis 6-21 chansan

初OASISのチャンさん~♪

この方、2年振りのウェイクだったそうですが・・・

デッカデカのHS バックロールを打ちまくってました!!!

しかも、めっちゃ惜しい!!!

・・・か・・・

めっちゃ痛そうのどっちか・・・(^^;)

めっちゃタフガイでした~♪

チャンさん、是非、またリベンジお待ちしておりま~す♪


今日の木曽川の夕方は・・・

見事に凪りましたっ♪

つぃつぃ2本目いっちゃった俺っ!

いゃ~だいぶ膝も良くなってきました~(^0^)

俺もみんなに負けんとガンバロウ♪

でわでわ・・・

し~ゆ~♪(^0^)/








    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
