OASIS


    --:-- | Top

6月19日(金曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月19日(金曜)

AM 7:00 ~  4名

と、なっております。

まだまだ予約受付中で~す♪


6月19日のタイドグラフ


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

6月18日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月18日のトーイングダイアリー♪


TOPバッターは~

oasis 6-18 anego

あねご~♪

ここ最近、TSが良くなってきて絶好調~♪

1パスのルーティン完成度も高くなってきたんじゃないでしょうか?(^0^)

そしてそして~

本日から、NEWトリックにチャレンジ!!

これがまた・・・デカイっ!!

打ちまくって、芦屋の大会までに決めようぜぃっ♪(^0^)

何のトリックかは・・・MAKEするまで内密・・・ということで(^_^)


2番手は~

oasis 6-18 kyouchan

きょうちゃん~♪

前回はHS・・・何か掴んだみたい・・・

今日は、そんなに悪くもなく・・・そんなに良くもなく・・・

って感じでしたが・・・

今日はTS・・・何か掴んで・・・

いい感触だったみたい♪

さぁ・・・きょうちゃん・・・滑りまくって、モノにしよう~ね~(^0^)/


3番手は~

oasis 6-18 nakamurasan

2連チャンウェイクの中村さん~♪

昨日のTS レイリー・・・初MAKEは幻ではなく・・・

今日もイイ感じで板上がってましたね~(^0^)/

そして何よりも・・・今日は、TS FS 360が良かったっ!!!

MAKE率・・・100%!

しかも、その内の1発はグラブ付きっ!!

やりますねぇ~♪

着々とパワーアップしてますっ!!

広島県のライバル・・・こやじを凹ますのも・・・

時間の問題かっ?!(笑)


4番手は~

oasis 6-18 hanadasan

花ちゃん~♪

ここ最近、1ウェイクも安定してきて・・・

そろそろ距離を伸ばしていこうかな??

ってぐらいまでパワーアップしてきてますっ♪

そして距離を伸ばす練習中・・・

今日は、激しく・・・くらっちゃいました(^^;)

さぁ・・・めげずに・・・来週も頑張りましょうね~(^0^)/


そして5番手~

oasis 6-18 satinee

初OASISの・・・さち姉~♪

いらっしゃ~い♪

さち姉・・・初OASIS・・・楽しんでましたね~♪

ってか・・・さち姉に・・・楽しませてもらいましたっ(笑)

オモシロすぎるやんっっっ(><)

ネタ・・・ありすぎるでっ!!!(笑)

そんな・・・さち姉のウェイクボーディングは・・・

今日は、綺麗なターンをマスター♪

ウェイキにひっかかることも無く・・・綺麗に1ウェイキ飛べてましたっ(^0^)

徐々に距離を伸ばしていく練習をしながら、慣れていけばいいと思いま~す♪

ガッツがあるので・・・2ウェイクはすぐソコやで~♪

ガンバレっ!さち姉~(^0^)/


ラストは~

oasis 6-18 mamizo

こちらも連チャンのマミゾー♪

今日は、初めてフィンを付けて滑ってみた~♪

エアーは、両サイドとも・・・安定感が出てイイ感じ~♪

HS FS 180も、またまたメッチャ惜しいのがありました~(^0^)

着々とMAKEに向かってきてると思うな~♪


今日も1日、べったべたの木曽川でウェイク満喫した人たち~

oasis 6-18 syuugou

・・・でしたっ♪


し~ゆ~ とぅもろ~♪







    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
