OASIS


    --:-- | Top

6月18日(木曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月18日(木曜)

AM 7:00 ~  6名

と、なっております。

まだまだ予約受付中で~す♪


6月18日のタイドグラフ


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

6月17日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月17日のトーイングダイアリ~♪


まずは・・・TOPバッタ~

極秘練習の為・・・写真は載せれませんっ(笑)

そして・・・名前も載せれませんっ(笑)

最初は、blogにも載せるつもりはありませんでしたっ!!

っが!!!

やっちゃいましたっっっ!!! 『 Mr.X 』

TS バックロール 初MAKEっ!!!

しかも・・・本日、初挑戦・・・

まずは1回目・・・

イキナリ板着っ!!! 船の中は、大盛り上がりっ!!!

そして2回目・・・

半分しか回らず・・・頭から着水。。。 よくあるパターンですわな。。。

続く3回目・・・

板着して・・・ランディ・・・

あぁ・・・手が離れるっ! この時点で、ほぼMAKEですがなっ!!!

そしてそして・・・4回目の出来事・・・

さくっと初MAKE!!!

あっさり、4回目でMAKEしてしまいましたっ!!! スゲェーーーーー!!!

○○○さ~ん!!! おめでとうございま~す♪♪♪


次いってみよぉ~

2番手は~

oasis 6-17 eroron-1

出ましたっ!

つづきひでかず若干32歳・・・通称エロリン♪

そう・・・サボテンと卵焼きのオーナーです♪

あっ・・・サボテンと目玉焼きやったかな???(笑)

5月21日に春日井市にできた無国籍食堂ですっ♪

詳しくはHPを見てちょ♪

店のOPENで忙しくて・・・久しぶりのウェボ~♪(^0^)♪

結構、調子も良く・・・意外と上手くて・・・オモンナーイ。。。( -_-)

HS FS メラン 180 ・・・

かっこよすぎるし・・・

俺・・・あんなん・・・でけへんし・・・(--メ)ケッ

まぁ・・・2本目は、ややグダグダでしたがっ(笑)

最後の方・・・知らん間に寝ちゃったエロリン・・・

oasis 6-17 erorin-2

毎日、仕事頑張って・・・疲れてんねやろなぁ・・・

また来てね~(^0^)/


そして3番手~

oasis 6-17 mamizo

ちっちゃいオバチャン♪ ん?ナニカ?

相変わらず・・・ちっこいくせに・・・よ~飛びますっ!(HSのみ)

途中から、TSがおもしろくないのか・・・

『わたし・・・今日、TSやらないっ!』

っと・・・放棄っ(笑)

そっから、HS FS 180を頑張って練習してました♪

1発、めっさ惜しいのあって、板も滑ってましたが・・・MAKEはならず・・・。。。

Mr.Xの流れについてけませんでしたな(笑)

そんなマミゾーも・・・

あまりの面の良さに・・・

oasis 6-17 kisogawa

気持ちよさそ~に滑ってましたっ♪


そして4番手~

今日から3連休ということで・・・

OASIS合宿入り~の中村さん♪

『この合宿で何かMAKEさせて!』

っていう話でしたが・・・

中村さん・・・初日でやってくれましたっ!!!

見事・・・Mr.Xの流れを引き継いで・・・

TS レイリー 初MAKE!!!

ほんまはバットウィング狙いなんですが・・・

惜しくもグラブは届かず・・・って事でレイリーMAKEですねっ♪

ミラーごしに見てて・・・俺と一緒やんっ!!!

って思うぐらい板は縦になってました~(^0^)

その画像がコチラ・・・

oasis 6-17 nakamurasan-bat

そして喜ぶ中村さん・・・

oasis 6-17 nakamurasan

ニコニコですやんっ♪(笑)

頑張ってきた甲斐ありましたね~♪

おめでとうございますっ!!!

さぁ・・・あと2日・・・

レイリー ⇒ バットウィング に成長なるか?!

乞うご期待っ♪


ぃゃ~♪

今日は、初MAKE祭りでしたね~♪

Mr.X・・・

中村さん・・・

ほんま・・・おめでとうございます(^0^)/








    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
