OASIS


    --:-- | Top

6月13日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月13日のトーイングダイアリー♪

遅くなりましたぁ。。。

ゴメンなさいm(_ _)m


でわでわ・・・

TOPバッターは~

oasis 6-13 sakinnko

サキンコ~♪

TSエアーがメッチャいい感じ~♪

HSのエアーは、ショボかったですが・・・(笑)

HSのバックロールも決めて・・・

ぼちぼち・・・って感じじゃないでしょうか?♪

サキンコ~!!

もっと滑りこまな・・・芦屋の大会までに間に合わんよぉぉぉ!!!


続きましては~

oasis 6-13 nemuzokun

ネムゾーくん♪

HS FS 360は順調~♪

バットウィングも、いい感じ~♪

イン⇒アウトのBS 180も順調なので・・・

この日からは、2ウェイクで・・・HS BS 180にチャレンジ♪

これから、ガンガンやっていきましょうね~(^0^)/

そして、この日・・・2set滑り終わった後・・・衝撃的事実が・・・!!!

しんいちスクールでは・・・いつも・・・

『ポール見て~泡ボコ見て~波見て~』

っと教えてるんですが・・・

その泡ボコをおもっきり勘違いっ(笑)

次回は、どんな変化がっ?!(笑)


そして~

oasis 6-13 nakamurasan

中村さ~ん♪

前回、急変し、絶好調だった・・・中村さん・・・

あれが・・・ホンモノだったのか・・・今日はX-DAYですっ!!

oasis 6-13 kisogawa

朝一は、やや風が入ってた木曽川も・・・

中村さんが滑る頃には、べったべたっ!!

さぁ!準備は整ったぁ~!!

ワックワクで入水・・・そして・・・

・・・・・・・・・・

結果は???

・・・・・・・・・・

oasis 6-13 nakamurasan-2

苦笑い。。。

前回ほど良くもなく・・・かといって・・・

それほど、悪くもなく・・・な感じでした(^^;)

無駄に、引っ張ってみました(笑)

今週は、平日合宿予定の中村さんっ!!!

どんな変化があるのか・・・乞うご期待っ♪


続きましては~

oasis 6-13 mihozaru

ってか・・・女子やのに・・・どこ押さえとんねんっ(笑)

小さい方が我慢できなかったらしい・・・みほざるですっ♪

プロツアー第1戦in豊洲 Bリーグでは・・・

見事 2位 でしたっ!!!

改めて・・・ オメデトウ♪♪♪

次回からは、チャンピョンリーグだね~(^0^)

早くも、次の大会に向けて頑張ってます♪

OASIS & Team CWB JAPAN  関目 美保

みなさんも応援してあげてくださ~い(^0^)/


とりあえず・・・この日は、何故か・・・全員・・・寝不足。。。

みんな・・・船の上で寝すぎっっっ!!(笑)

お土産持参してくれたヒサくん~♪

oasis 6-13 hisakun

そんな寝すぎなヒサくんを起こして水の上へ・・・

oasis 6-13 hisakun-2

たまにしかウェイクせんくせに・・・

色々打ってましたっ(笑)

みんなにはやしたてられて・・・スケアまで!

まっ・・・全部・・・1ウェイクやったけどっ(笑)

まずは2ウェイクからやでっ(笑)


ラストな1枚・・・

『いかにも滑りを見てるゾ!』的な知亜紀~♪

oasis 6-13 hime







    19:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
