OASIS


    --:-- | Top

6月10日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月10日のトーイングダイアリー♪


まずは、早朝便~♪

oasis 6-10 mikachan

チーム・サボテンから~みかちゃん♪

この日もベッタベタの水面で、気持ちよさげにウェイクボーディングぅ~♪

最近のみかちゃんは・・・

HSが調子良く、テイルグラブがイイ感じ~(^0^)

HS FS 180も頑張って練習してますっ!

めっちゃ惜しいっ(><)

この日のTSは・・・悩める子羊でした~(笑)

次回はTS・・・陸トレやねっ(-_☆)


続きましては~

oasis 6-10 emichan

エミちゃん~♪

エミちゃん・・・ターンとかは、まるで教科書の様に完璧なんですっ!!

せやのに・・・エアーの上がりが悪いと悩んでました。。

がっ!!奇跡!?の様なバカデカぶっ飛びエアーが出ました!!(笑)

毎回、それやってよ~(笑)

そんなエミちゃん・・・この日は、エアーで悩みつつも・・・

HS FS 180はバッチリMAKE~(^0^)/

次回は、TSの180も頑張ろうねっ(^_^)


そして~

こっからは、初OASISのオンパレードっっっ!!!

oasis 6-10 syuugou


まずは・・・

oasis 6-10 kasira

デタッ!!

ついにOASISデビューしちゃいましたっ!!

びびひで こと BBのかしらっ!!

久々のセッションですっ♪

相変わらず・・・ウェボー・・・上手かった~♪

ローリバ・・・キャブロール・・・レイリー・・・半端なくデカイです!!!

課題だったTS FS 360 ノーハンドパスも・・・

めちゃめちゃ惜しかったぁぁぁ(><)

さすが・・・俺に・・・

ウェイクボードの『ウ』を教えてくれただけの事はあるっ!(笑)


そして、続きましては~

oasis 6-10 sirichan

シリちゃん♪

この方・・・ウェイク始めて・・・まだ1年だそうです。

ところが・・・滑りを見ると・・・めちゃめちゃ上手いっ!!

特にHSのエアーなんかは、完璧っ!!!

言う事なしっっっ!!!

この日は、バックロールを練習してました~♪

頑張って夏までにはMAKEしましょうね~(^0^)/


そして~

oasis 6-10 sihochan

しほちゃん~♪

遥々・・・長野県の上のほ~うから来てくれはりましたぁ~(^0^)

今シーズン初ウェイクやったんかな???確か・・・(笑)

そんなしほちゃん・・・だいぶイジラレキャラ?です(笑)

また・・・OASISに一人・・・イジラレキャラが増えたっ(笑)

だいたい・・・この日も顔着しまくってたのに、ニコニコして滑ってたしっ♪

根っからの・・・M・・・ですな(-_☆)

頑張ってね~(^0^)/ 20ポイントッ(笑)


そして~

oasis 6-10 passan

パスさん~♪

この日は右手負傷で・・・

左手のみでウェイクしてはりました~(^^;)

パスさんもウェイク始めたばかりみたいですが・・・

結構、板に乗れてましたよ~(^0^)

多分・・・すぐできちゃうタイプですなっ(-_☆)

是非・・・次回は、全快&全開でっ♪


続きましては~

oasis 6-10 gensan

玄さん~♪

CWBのWをやってくれてます♪

玄さんとの初セッションっ♪

名前の通り・・・かなりクロウトな滑りでしたっ♪

荒れ面をものともせず・・・

インバートもスピンもこなす・・・オールラウンドな滑りで上手かったです!!!

是非、又、面のいい時にセッションを・・・m(_ _)m

oasis 6-10 gensan-2



そして~

oasis 6-10 bunsuke

OASIS初の・・・ウェイクスケーター・・・

ブンスケくん~♪

ブンスケくんも、かなり上手かったです!

ショウビットとか・・・普通にサクサク決めてたし・・・

エアートリックもやってました~♪

最後の方で唇切ってましたが・・・(^^;)


そしてラストは~

山田さん~♪

山田さんは・・・ウェイクでもスケートでもなく・・・コチラ!!!

oasis 6-10 sorsan

これ・・・『スカイスキー』っていうそうです!!!

どーなってるかって???

コチラを参照↓↓↓

oasis 6-10 skyski


ってかヤバクないですか???この上がり・・・

初めて船から見ましたが・・・だいぶおもろかったです!!!


ウェイク後は・・・

OASIS恒例???

なじみ屋に行ってきました~♪

oasis 6-10 najimiya

なんとか・・・雨・・・ザーザーにならず・・・

楽しくウェイクもろもろ・・・できて良かった~♪

みなさん、、、ありがとうございましたm(_ _)m







    22:10 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
