OASIS


    --:-- | Top

6月7日 しんいち フォト

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




いつもお世話になっている・・・

LIBERAL ENTERTAINMENT

に、送る写真を撮影しました~(^0^)


6-7 バットウィング




6-7 オフ・ザ・ウェイキ




6-7 BS180




6-7 バット-1
6-7 バット-2
6-7 バット-3
6-7 バット-4
6-7 バット-5
6-7 バット-6







    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

6月8日(月曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月8日(月曜)

AM 8:00~ 7名

と、なっております。


6月8日のタイドグラフ


夕方便は、まだまだ予約受付中で~す♪


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    00:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

6月7日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月7日のトーイングダイアリー♪

本日のトップバッター♪

oasis 6-7 anego

最近・・・うわさのアネゴッ♪

今日も決めてくれましたっ!!

ドデカイ HS FS 180っ!!

って事で・・・宣言通り・・・動画UP♪

OASIS 6-7 あねご HS FS 180


いいっすね~(^0^)/

最近は、TSのエアーも良くなってきて(前半のみ)

確実に上手くなってますっ♪


2番手~

oasis 6-7 tanisan-1

谷さん~♪

谷さんの最近の練習トリックはバットウィング!!

今日も、頑張って打ちまくり~♪

っで・・・2本目に入る前に・・・

ふとラインを見ると・・・長い気が・・・。

っで・・・1セクション短くしてみると・・・

絶好調~♪

特にHSの上がりが良く・・・

HS FS 180も・・・HS FS 360も・・・

め~っちゃ惜しくてイイ感じ~♪

そして・・・この笑顔っ♪

oasis 6-7 tanisan

さっ!これで心おきなく練習できますねっ(^0^)


3番手~

oasis 6-7 okamotosan

おかもっちぃ~♪

今日の岡本さんのバックロールのデカサは半端なかった!!!

あんなデカイの見たことないっっっ!!!ってぐらいのデカサでした(^0^)

そしてそして・・・谷さんにバットウィングを教えてるのを聞いて、

イメージがついたのか・・・

岡本さんもバットウィングを練習しだしました~(^0^)

この人・・・すぐできそうだから怖い(笑)

バットウィングMAKE戦争・・・おかもっちも仲間入りぃ~♪


4番手~

oasis 6-7 hanasan

だいぶOASISになじんできた花さん~♪

初の日曜ウェイク~♪

人もりもりのスキーボートはどうでしたか~?(^_^)

OASISに来た最初の頃は、引っ張られる事自体に、違和感をもってましたが・・・

3回目ともなると、だいぶ慣れたみたい♪

本人は、すごく控え目なコメントでしたが・・・

姿勢もだいぶ綺麗になってきて、スラロームも上達してますよ~♪

後・・・花さんに足りないのは・・・自信ですね(笑)


5番手~

oasis 6-7 syougun

将軍~♪

1セット目の入水前にバインの紐が・・・プチッ!

いや~な予感。。。

と・こ・ろ・が・・・

約1年ぶりに、バニーホップBS180・・・

おかえりMAKE~♪

しかも・・・泣きのラストで決めるあたりが・・・将軍らすぃ・・・(笑)

さぁ・・・後は・・・ドンドン決めて、イン⇒アウトでも決めれる様に・・・

がんばりましょう(^0^)/


6番手~

oasis 6-7 kyouchan

ノリノリきょうちゃん~♪

本日・・・やらかしよったっ!!!(-_-メ)

お得意の寝坊っ!!!

船頭平から乗せたら・・・船頭平の桟橋に携帯置き忘れるし・・・(笑)

王様ゲームしたら・・・負けて・・・水に落とされるし・・・(笑)

『今日はトコトン・・・アカン日やなっ!』

って言うてたら・・・

案の定・・・

ウェイクもダメダメでしたっ(笑)

それでも、ウキウキで楽しかったみたい(^^;)


今日も、1日、天気も良く・・・最高のウェイク日和でしたっ!

oasis 6-7 syuugou


俺も、写真撮影も無事に終わったし・・・

めでたしめでたし♪

写真は・・・しんいちフォトにて~♪

お楽しみに~(^0^)/


今日のウェイク後は~

久々に、なじみ屋に行ってきました~♪

oasis 6-7 najimiya

ん???

将軍???

頭の上・・・

何か・・・

のっかってません???

ズームインっっっ!!!

oasis 6-7 syougun-2

ちょ、ちょ、ちょ、ちょんまげっ(爆笑)


今日も1日・・・楽しかった~♪

ちゃん♪ちゃん♪








    00:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
