OASIS


    --:-- | Top

6月4日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




6月4日のトーイングダイアリ~♪


トップバッターは~

oasis 6-4 anego

アネゴ~♪

この日は・・・HS FS 180を1回もフォールしませんでした~♪

だいぶ・・・固まってきたねっ(^0^)

日曜日にでも・・・動画撮ろっかな~(^_^)

改造中のTSもイイ感じになってきましたっ♪

この日もウェイク後は、トランポリンで陸トレ~♪

頑張ってますね~(^0^)

後は、それを・・・継続さすんだよぉ~(^0^)/


2番手は~

oasis 6-4 zucky

ZUCKYが遊びに来てくれましたぁ~♪

OASISのトーイング始まって以来ですね~・・・

あんだけフォールしない人っ!

アップの時点で・・・もぅ・・・すでに・・・

船の中の全員が、ZUCKYに釘付けっっっ!!

全ての動作がエロかったです。

いゃ~・・・いい勉強になりましたっ m(_ _)m


3番手~

oasis 6-4 nemuzokun

夜勤明けのネムゾーくん♪

前回、イン⇒アウトのBS 180をやってみたら、、、

全然まだまだやったのに・・・

トランポリン効果か?!

な、な、な、なんとっ!!!

あっさり2回目で、 初MAKE~♪♪♪

オメデト~♪♪♪

ん~♪ 最近、絶好調ですなっ(-_☆)


4番手~

oasis 6-4 mihozaru

コイケヤの回し者 こと みほざる~♪

今週末の豊洲の大会に向けて、最後の調整~(^0^)

あとは、本番、頑張って&楽しんでね~(^0^)/


ウェイク後・・・

ZUCKYの有りがた~い・・・ウェイク講座を聞けましたっ(^0^)v

有難う御座いましたっ! m(_ _)m


本日のラストな1枚~

『ザ・お見合い?!』

oasis 6-4 syuugou








    17:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
