OASIS


    --:-- | Top

5月31日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




5月も最終日となりました~(^0^)/

そんな31日のトーイングダイアリー♪

いってみよぉ~(^0^)/


まずは、朝1便のTOPバッタ~

oasis 5-31 nakamurasan

中村さん こと テルリン♪

最近のテルリンは、スケアクロウがイイ感じっ♪

HS FS 180や・・・TS バックロールは、いつ見てもカッコイイしっ・・・

HS FS 360も順調な感じ♪

TS FS 360 ノーハンドパスが固まらない感じですが、、、

1set目の最後の方で何か掴んだのか・・・

2set目では、MAKEこそならなかったものの、、、

めっちゃおしいっ!!の連発っ♪

『ハンドルは板の真上』ですよぉ~(^0^)/

今月中には固めて・・・ほんでもって、タントラムも戻して・・・

次なるトリックにいきましょうね~(^0^)/


2番手は~

ジャン高さん こと ゆうこうさん♪

最近の課題は・・・TS グラブ FS 360みたい。。

2set目は、そればっかり練習してはりましたっ!

もうちょいなんですけどね~・・・・・

そんなゆうこうさんには、最近、受講者急増中の・・・

『しんいちのトランポリン講座』をオススメしますっ(笑)

そしてそして・・・2set目のラスト・・・

しんいち 『何やるんですか~?』

ゆうこうさん『HS FS 360でもしよっかな~』

すると・・・な、な、なんと・・・

あっさりMAKEっっっ!!!!!

そして・・・この笑顔・・・

oasis 5-31 yuukousan

1年半ぶりだそうです(^0^)

おかえりMAKE・・・おめでとうございま~すっ♪


こっからは2便目~

大活躍の319特製OASISクジ・・・

人数多くてもソッコーで順番決まりますっ♪

それに選ばれたTOPバッターは・・・

oasis 5-31 kyouchan

きょうちゃん~♪

HSのメランはデッカイ&ガッツリなきょうちゃん・・・

他のグラブになると・・・サッパリです(笑)

そんなきょうちゃんの課題は・・・他のグラブはもちろんですが・・・

なにより・・・スーパー不安定なTS。。。

そんな事より・・・本人は、HS FS 180を練習したいばっかですが・・・。。。

きょうちゃ~ん!俺のOKが出るTS飛べたら、HSの180やっていいよ~!!

って言うたら・・・

『あっ・・・そういうシステムぅ~?』とかぬかしやがったっ(笑)

んで・・・結果・・・惨敗。。。OKはほとんど出ず(笑)

あまりにも可哀想やから、最後の3発だけやらしてあげたっ(笑)

今度からは、当店のシステム守ってもらうからね~(笑)


2番手は~

oasis 5-31 anego

今年、急成長しそうなライダーNO.1(しんいち調べ)のアネゴ~♪

姿勢改造中のアネゴ・・・

TS・・・悩んでます(^^;)

時間かかるかもしらんけど・・・これを乗り換えれたら・・・

ヤバイですよっ!!!このライダー・・・

『渡瀬 聡子』

今年の関西・東海ブロックの大会では、この名前は要CHECKですっっっ!!!

ちなみに・・・今度、アネゴのカッコイイHS FS 180・・・

動画で載せるつもりやから・・・固めてね~(笑)

さっ・・・こんだけ書いたし・・・もう・・・頑張るしかないねっ(笑)

当店は、こういうシステムですからっ(笑)


3番手~

oasis 5-31 BK

出ましたっ!!

久々のご登場・・・ミラクルマンっ!!

この人を見てるとウェイクボードが違うスポーツに思えるのは・・・俺だけか?!

さぁ・・・今日はどんなミラクルが???

って期待してましたが・・・案外、普通に練習しやがった!!!

ミラクルマンが普通にウェイクしたら・・・オモンナ~イ(-_-) (笑)

ってか・・・普通にやったら、結構イイ滑りできんねんやんっ(笑)

このまま終わるかと思いきや・・・そんな訳は無かった(笑)

やっぱりラストの1発は意味不明。。。

1set目のラスト・・・HS バックロール(本人はオーレのつもり)

2set目のラスト・・・Sベント(レイリーできない)

おもしろすぎっ(><)

次なるネタがしこめたら、又、遊びに来てな~(^0^)


4番手~

oasis 5-31 syougun

ヘルメットが様になる=将軍~♪

最近の将軍・・・

TS・・・めっちゃイイ感じで飛ぶのに・・・すべてハンドルを離す。。。

前回、そのせいで・・・OASISギャル?を京都へ招待する事に・・・

今回・・・またまた離しまくりで・・・今度はオプションまでつけられるはめに。。。

2set目の最後の方は、バッチリ飛べるようになってましたけどね~

時すでに遅し・・・

残念。。。将軍。。。(笑)

京都でディナーが付きましたよっ!!

当店はそういうシステムですから(笑)

さぁ・・・次回は、更なるオプションが付くのか?!

乞うご期待っ(笑)


5番手~

oasis 5-31 maichan

ながっ!!!

海女さんマイちゃん~♪

今日は全員がベタ面という・・・素晴らしい環境の中・・・

マイちゃんの1set目だけババ荒れ(笑)

2set目はベタベタやったけどね~♪

そんな2set目では、アネゴときょうちゃんを・・・

キャイン~キャイン~言わせて良かったね~(笑)

それよりなにより・・・早くHS FS 180MAKEしてほしいわ~

最後のん・・・めっっっっっちゃくちゃ惜しかったでぇ~!!!

ガンバレッ(^0^)/


今日のウェイク後は・・・

最近恒例のトランポリン練習~♪

ここで事件発生!!

きょうちゃんがタントラムをしようとしたら・・・

顔面からビシャーーーン!!!

普通の人なら、めっちゃ心配するんやけど・・・

相手はきょうちゃん(笑)

『もっかいやって~♪』

ってリクエストしたら・・・

もっかい顔着しやがった(爆笑)

そして・・・下唇かんで流血(^^;)

そんな状態で・・・

oasis 5-31 kuwanahorumon

『桑名ホルモン』襲撃してきました~♪

普通はここで解散ですが・・・

なんと・・・この後、シダックスへ・・・

oasis 5-31 karaoke anego

oasis 5-31 karaoke maichan

oasis 5-31 karaoke kyouchan

oasis 5-31 karaoke syougun2

oasis 5-31 karaoke BK

oasis 5-31 karaoke syuugou

ん~・・・今日は、よ~遊んだっ♪

今日は、ホンマずっとベタ面(マイちゃん以外)で・・・

OASISのトーイング始まって以来、初!!・・・の全員が2set滑れるという・・・

なかなかナイスな環境やったと思いま~す♪

最近は、気温も水温もぬくくて、ハイシーズン突入の予感♪

俺ができる事は、頑張ってやるんで・・・

みんなも頑張って上手くなってね~(^0^)/

心から応援してまっせ~♪


本日のラストな1枚・・・

『本日の引き出しの多さNO.1・・・キャ○クラ将軍』

oasis 5-31 karaoke syougun1







    18:36 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年06月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
