OASIS


    --:-- | Top

5月18日(月曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




5月18日(月曜)

PM 1:00~ 2名

と、なっております。


5月18日のタイドグラフ


まだまだ予約受付中で~す♪


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

5月17日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




17日のトーイングダイアリー♪

1番手~

oasis 5-17 nemuzokun-1

OASISクジで1番を引いてしまってテンション低いネムゾーくん(笑)

ところが・・・

滑ってみると・・・

絶好調♪♪♪

HS FS 360も、めっちゃイイやつ2発MAKE~♪

終わってみると・・・

oasis 5-17 nemuzokun-2

この笑顔(笑)


2番手~

oasis 5-17 syougun-1

いつもヘリコプターを探す?将軍(笑)

将軍から・・・

oasis 5-17 omiyage

こんな京都のお土産頂きましたぁ~♪

ありがとうございますっ m(_ _)m

2週間ぶりのウェイクは~??

TS・・・ハンドル離しまくり~(笑)

あまりにも放棄するので・・・

罰として、みんなを京都にご案内して下さいっ(笑)


3番手~

oasis 5-17 anego

照れ屋さんなアネゴッッッ!!!

相変わらず・・・HS FS 180・・・

ぶっ飛び & かっこいい!!

がっ!!!

グラブ・・・

しょぼすぎ & ダサすぎっ (笑)

TSのエアーもがんばらないと・・・○○○できないよぉ~(笑)


4番手~

oasis 5-17 maichan-1

鼓膜破りからの復活オメデトォ♪マイちゃん♪

でも・・・免○復活・・・残念っ!(笑)

まだ、、、鼓膜が薄いマイちゃんは・・・

oasis 5-17 maichan-2

海女さん状態っ(笑)

そんなマイちゃんですが・・・

2カ月ぶりのわりに・・・上手かった・・・。

両サイドのエアーも良かったし・・・

TS FS 180もなんなく決めてたし・・・

イイ感じや~ん♪

この調子でガンバレ~(^o^)/


5番手~

oasis 5-17 rannee

寒さに完敗のラン姉~♪

さぶいさぶい。。。と凍えながらも・・・

なかなかイイ滑りしてました~♪

HS FS 180・・・頑張ってMAKEしよぉぉぉ(^o^)/


6番手~

oasis 5-17 mihozaru

最近、猿グッズづくしの・・・みほざる~♪

2set目では、20分丸々・・・スケアをひたすら打って練習してました!

あの・・・ひたむきな姿勢を見ると・・・

めっちゃ応援したくなるよっ!!

ナイスラン!!ミホザル!!!

みんなも、あの姿を見て・・・いい刺激になったんちゃうかな~(v v)


7番手~

oasis 5-17 kyouchan

毛穴までバッチリ!きょうちゃん♪

きょうちゃんの時だけ・・・

見事にザーザー降りっ(笑)

ちなみに・・・きょうちゃん・・・

今年、インバートMAKEできなかったら・・・

OASIS忘年会の会費を全額提供してくれるそうです!!

ごっさんで~す(笑)


今日は、天気はあんまり良くなかったけど、、、

楽しいウェイクDAYでしたっ♪

みんな、ありがとうねっ♪

感謝♪


本日のラストな1枚・・・『ザ・将軍を探せ!』

oasis 5-17 syuugouo

あれれ???

5人で写真撮ったんやけどなぁ・・・

1人・・・どこやっ!?(笑)

ちゃんちゃん♪







    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

5月16日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




16日(土曜)のトーイングダイアリー♪

レッツラゴー♪

まずは・・・

oasis 5-16 nakamurasan

中村さん~♪

前回の後半の疲れを考慮して・・・

今日は・・・早目にTS FS 360を練習しましょうねっ♪

って感じでスタートっ♪

・・・

と・こ・ろ・が・・・

開始・・・3分・・・

『足パンパン(T_T)』

なんでっ!?(笑)

調子が良いのか・・・悪いのか・・・

本人も絶対、満足してない・・・ハズ?!

次回のリベンジ待ってま~す♪(^^)/


そして~

oasis 5-16 tanisan

谷さん♪

谷さん、最近、絶好調っ♪

両サイドとも、綺麗にガッツリ飛んでるし・・・

いいんちゃいますぅ?(^^)

夏までには、バットウィング・・・MAKEしたいっすね~♪


そしてそして~

oasis 5-16 2G

ツージーPRO~♪

上手いっ!

うますぎるっ!!

ジェ、ジェラシー・・・(- -)

ま、ま、負けへんでぇ~(--メ)


んでもって・・・2便目~

oasis 5-16 mihozaru

誰っ?!

・・・・・・・・・・

そう・・・みほ  です!

豊洲の大会に向けて頑張ってますっ!!


そして~

oasis 5-16 nemuzokun

誰っ!?(笑)

週刊誌の裏の方の広告に居てますよね~

こういう感じの写真・・・(笑)

ネムゾーくん・・・

今日は360決まらんかった。。

悩みすぎだよ~(^^;)

って事で・・・

2ウェイク禁止令!

明日も頑張ろうね~(^o^)/


ここで・・・雨が強くなって終了~♪

梅雨も間近やけど・・・

雨=ベタ面!!

雨にもマケズ・・・

みなさん、がんばりましょう~♪

See you on the water.....







    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

サボテンと目玉焼き


blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




どもども~♪

これは・・・15日のお話・・・

夕方・・・319から電話が・・・

『何してんの~?今日、エロリンの店のレセプションパーティーあるんやけど・・・』

『何を食っても・・・何を飲んでも・・・タダやで~!』

って・・・事で行って参りましたっ!!

サボテンと目玉焼きっ!!

場所とかの詳細は↑↑↑のURLからドウゾ♪

5-15 jazz

生演奏あり~の・・・

5-15 erorin

エロリンはシェフし~の・・・

5-15 319

319もシェフし~の・・・

な感じでした♪

エロリンも319もシェフ姿がとても似合ってたっ!(^^)/

スタッフのマミゾーは・・・

店の真ん中で・・・

『え~ろり~ん!!』

って呼ぶし(笑)

でも、いい雰囲気の店で・・・

何より、やっぱり料理が美味いっっっ!!!

俺のナスビ嫌いを治したエロリンのテクは流石でしたっ!!!

また、OASIS終わったら行く飯屋さんが増えたな~♪

みなさんも、機会があれば是非、行ってみてくださいっ♪

きっと、最高の時間が・・・








    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年05月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
