OASIS


    --:-- | Top

5月5日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




でわでわ~早速~♪

1番手~

oasis 5-5 hunabakun

この日・・・唯一の男性・・・

船場っち~♪

相変わらず・・・エアーはぶっ飛び~♪な船場っち!

この日は・・・フロントロールをビタビタMAKE~♪

初めて見たぁぁぁっ!!!

やっるぅ~♪

その勢いで・・・今シーズンは・・・

スケアクロウも戻して・・・

HS FS 360もMAKEしましょぉ~♪


そして2番手~

oasis 5-5 rannee1

久々~蘭姉~♪

2、3年ぶりぐらいに見た蘭姉は・・・

めちゃんこ上手くなってましたぁ~♪

なんか・・・こゆーの・・・嬉しいっすね~♪

フロントロールやHS FS 180も・・・

めっちゃ惜しく・・・頑張ってMAKEしてよぉ~!!

oasis 5-5 rannne2

2set目用ロンスリも持参の蘭姉でしたぁ~(笑)


そして3番手~

oasis 5-5 kyouchan

相変わらず天然な・・・きょうちゃん♪

この日もボケ連発っ!!!(笑)

いつも船のみんなを笑わしてくれてアリガトウ♪(笑)

そんな・・・きょうちゃん・・・

来週の浜名湖大会の為に練習してました♪

結果は・・・どーなるんでしょう???

メランばっかりしないようにね~(笑)


そして4番手~

oasis 5-5 sakinnko

サキンコ~♪

サキンコも浜名湖大会に向けての練習~♪

TSエアーがバッチリなサキンコだけに・・・

フロントロールも早く固めてほすぃなぁ~・・・

HSのエアーも・・・あのデカさ・・・戻してほすぃなぁ・・・

サキンコが初心者の頃から知ってるだけに・・・

期待も大きいんだなぁ・・・(笑)

ガンバレよぉ~! サキンコッ!!


そして5番手~

oasis 5-5 chacky

チャッキー~♪

この子・・・まだ・・・ウェイク歴・・・2年目とか?!

ありえんぐらい・・・上手いですっ!

おそらく・・・今年・・・昇格しちゃうでしょう!!

みなさん、要チェックですよぉぉぉ♪

浜名湖大会のルーティン・・・練習してました~♪

船からニヤニヤして見とくよぉ(笑)


そして6番手~

oasis 5-5 mamizo

おかえり~まみぞぉ~♪

シーズン・イン!! なウェイクでしたが・・・

パワーアップしてましたっ!!

ちゃんとHS飛べてた事にビックリ!!

相変わらず板に乗るのが上手かった~♪

やるやんっ♪

またチョクチョク遊びにおいでよぉ~(^o^)/


そして7番手~

oasis 5-5 kagasan

初OASISの~加賀さん~♪

いつもMALIBUで滑ってる加賀さん・・・

さすがっ!!!

ぶっ飛びです!!!

苦手~って言ってたTSも・・・

最後の方は、綺麗にぶっ飛んでました~♪

視線大事ですよぉ~(^o^)/


ウェイク終了したら~

みなさん、お待ちかねの・・・

S.G.BBQっ!!!

この日は・・・

oasis 5-5 bbq1

ほぼ女性~♪

なんてハーレムな・・・(笑)

oasis 5-5 bbq2


専務や加賀さんからは・・・

oasis 5-5 bbq3

上等なお酒を頂き~の・・・

っと・・・またまた最高なBBQでしたっ♪

専務・加賀さん・・・ありがとうございましたぁ~♪







    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年05月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
