OASIS


    --:-- | Top

5月4日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




この日はGWで初めての怪しい天気。。。

oasis 5-4 kisogawa

見えますか~??

奥の色変わってるとこだけ・・・雨なんです!!

スゴクないっすか?!

下流は雨・・・上流は曇り・・・。。。


そんな怪しげな日の・・・ウェイクボーダー達・・・

oasis 5-4 syuugou


1番手~

oasis 5-4 tanisan

連チャンの谷さん~♪

この日も昨日に引き続き・・・

TS クレイルツイストの練習~♪

1setに2、3回はバッチリ決めれるようになってます!

今年の目標はバットウィングですな(-_☆)


そして2番手~

oasis 5-4 nukix

ヌッキー♪

ヌッキー絶好調っ♪

ほんま上手くなったよな~ウンウン♪

TS FS 360とか・・・抜群っっっ♪

この日はチョコット540も練習~!!

イケルよ~♪

ガンバレッ! ヌッキー!!


そして3番手~

oasis 5-4 okamotosan

おかもっちぃ~♪

本人はエアーが飛べん。。。って悩んでたけど・・・

なにより・・・インアウトのエアーローリバが凄すぎるっっっ!!

モビウスいけそぉ♪

って言うたら・・・やる気なってた(笑)

でも・・・おかもっちなら・・・できそう・・・(^^;)

次回・・・チャレンジしてみてくださ~い(^o^)/


そして4番手~

oasis 5-4 emichan

エミちゃん~♪

HSもTSも綺麗に飛んでイイ感じ~♪

毎回・・・腰ベルトつけたら??(笑)

180・・・飛んでからやろうね(笑)

あと・・・バニーホップtoB180もっっっ!!!

次回は強制やからね~(^^)/


そしてラスト~

oasis 5-4 mikachan

久々ミカちゃん~♪

相変わらず・・・板に乗ってる姿がカッコイイ♪

両サイドとも・・・1wakeはイイ感じ~♪

それが2wakeになると・・・悪いクセが。。。

頑張って治そうね~(^^)/


そして、この日は、こちらの段取りが悪く・・・

S.G.BBQは中止。。。

と、思いきやっっっ!!!

能登から帰ってきたばかりの319から・・・

oasis 5-4 bbq3

岩カキの差し入れがっっっ!!!

って事で・・・急遽・・・

『 319 Presents S.G.海鮮BBQ 』

の始まり~始まり~♪

カキを生で食べた後は・・・

oasis 5-4 bbq2

焼いても食し~の・・・

魚もあり~の・・・

鶏肉もあり~の・・・

っと・・・これまた・・・スーパーゴージャスなBBQの出来上がりっ♪

oasis 5-4 bbq

みんなにも満足して頂けた模様・・・♪

319様・・・感謝でございます! m(_ _)m


    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年05月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
