OASIS


    --:-- | Top

5月2日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




さてさて・・・5月2日のトーイング編~

1番手は~

oasis 5-2 mihozaru

みほざる~♪

板を変えて絶好調~♪

TS FS 360も戻ってきてイイ感じ~♪


2番手~

oasis 5-2 hisakun

全日本に出場経験有り!のヒサくん~♪

ヒサくん・・・最近は1年に1回ぐらいしかウェイクしてない。。。

の割りには、昔できてた事を一通りやってましたぁ~♪

相変わらず・・・ビビリィ~だったけどっ!(笑)

ほんでもって・・・

自分が滑り終わったら・・・

ウェイク終わるまで寝てはりました~(笑)

oasis 5-2 neru2


そして3番手~

oasis 5-2 bon

お~ちゃん♪

とにかくブッ飛び~!!!

グラブもガッツリ系でかっこいいし♪

この日は調子も良く・・・スケアクロウもなんなくMAKE~♪

フロントロールもデカかったぁ~♪

2本目はグダグダやったけどっ(笑)


そして4番手~

oasis 5-2 nemuzokun

ざま~す! ネムゾーくん♪

この日は、いつもつけてるフィンをとってチャレンジ~♪

以外と乗れてるんちゃいますぅ~??

HS FS 360は・・・もうちょいっっっ!!!

軸ブレがなおったら・・・ねぇ~(^^;)

ガンバレっ! 寝不足くんっ!!(笑)


そして5番手~

oasis 5-2 sakinnko1

お、おっと (汗

oasis 5-2 sakinnko2

ざま~す! サキンコ♪

サキンコも調子良かった~♪

相変わらずエアーでかいし・・・

バックロールもMAKEしてたし・・・

イイ感じ~♪

後はフロントロール戻したいね~(^^;)

TS FS 180・・・めっちゃ良かったよっ(^^)v


そしてこの日は、俺の連れの子供2人が初ウェイク~♪

小学5年生の愛斗と4年生の闘真~♪

oasis 5-2 touma1

まずは闘真~♪

かっ、かわいい~♪

oasis 5-2 touma2

一生懸命・・・レクチャーうけるも・・・

寒さに撃沈。。。

ちょっと・・・ラッシュでやるには早かったか(^^;)

また来いよぉ~♪


そして、お兄ちゃんの愛斗~♪

オアシス 愛斗 初ウェイク~


これは・・・立ったのか???

本人は、、、

『 俺、立ててたやろっ?? 』

っと、言い張ってたが・・・(笑)

まぁ・・・立てた事にしといてやろう~(笑)

愛斗もまた来いよぉ~♪

次は滑るんやぞ~(笑)


っと、こんな感じのトーイング編でした♪

BBQの様子は、イベントレポートにUPしま~す♪







    08:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

OASIS Presents S.G.BBQ!

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




5月2日に行われたBBQの様子で~す♪

oasis 5-2 bbq 2


まずは~鹿児島産 黒毛和牛の三角バラ!!

oasis 5-2 bbq nikusasimi

わさび醤油をつけて食う・・・

めっちゃ美味いッス♪


みほざるから差し入れの・・・

新たまねぎ!!

oasis 5-2 bbq tamanegi

この甘さがなんとも言えませ~ん♪


にんにくとエリンギのホイル焼き!!

oasis 5-2 bbq 1

これまた美味いっ!!


ネムゾーくんから差し入れの・・・

超有名店のバームクーヘン!!

oasis 5-2 bbq barm

これがまた美味いッス~♪


この日は319から差し入れの・・・

oasis 5-2 bbq clape

クレープ付きぃ~♪

生クリーム大好きな俺にはタマリマセンッ!!


クレープにかじりつく・・・319・・・

oasis 5-2 bbq 319


などなど・・・グルメな食材ばかりで・・・

ほんまスーパーゴージャスなBBQでしたっ♪


みほざる・ネムゾーくん・319・・・

差し入れ感謝ですっ♪


ちゃんちゃん♪







    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年05月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
