OASIS


    --:-- | Top

4月26日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




はい~どうも~♪

引越しの関係で、blogの更新できませんでしたぁ~。。。

無事、引越しも終わり・・・ネットの工事も終わった・・・

と、いうことで、一気にUPしていきま~す♪


まずは、4月26日のTowing Diaryから~♪

この日の予報は・・・強風・・・10Mオーバー。。。

しか~し!! 長良川は意外とベタ面~♪


TOPバッターは???

oasis 4-26 miyajikun

久しぶりの再会~&初OASISの宮地くん@広島~♪

わざわざ遠いとこからアリガトウ~♪

初めて宮地くんの滑りを見たのは・・・3年前?4年前?

あの頃は、TSの2ウェイキも飛べなかったのに・・・

今となっては、くるっくる回るぐらいまで上達してましたぁぁぁ♪

HSは・・・FS360・・・FS540(練習中)・・・BS180・・・タントラム・・・etc・・・

TSは・・・FS360・・・FS540・・・BS180・・・スケアクロウ・・・etc・・・

しかも、すべてがデカイッ!!

上手くなったね~ウンウン♪ 父ちゃん嬉しいよ(笑)

デカ波なMALIBUちゃんに、宮地くんもご機嫌さんでしたっ♪


そして2番手は~

oasis 4-26 micky

宮地くんと普段滑ってる・・・ミッキー@広島~♪

こちらも初OASIS~♪ 遠いところからアリガトウ♪

ミッキー・・・ウェイク歴は・・・ナ、ナント10カ月だとか?!

HSのステイルはガッツリ飛んでガッツリグラブ&ポークしてるし・・・

TSも綺麗に飛んでるし・・・

バックロールやスケアクロウまで決めちゃいます!!!

ほんまにウェイク歴10カ月???

俺なんか・・・タントラムしかなかったぞ?!

このミッキー・・・大会にもチャレンジしていくみたいです♪

要チェックですよぉぉぉ♪


そして3番手~

oasis 4-26 takahasikun

こちらも初OASISの高橋くん~♪

高橋くんもウェイク歴1年ぐらいだとか・・・。

高橋くんは、いつも来てくれる船場っちに連れられて来てくれたんですが・・・

ちゃんと『今日はバックロール!!』と、課題をもって来てくれましたぁ~♪

そして、その課題・・・見事クリア~♪

最初は、早かったり、回りきらなかったりしてたけど・・・

ガッツリMAKE&ガッツポース♪

ガンガン打って固めましょうね~(^^)/

両サイドのエアーもちゃんと飛んでるし、、、

とてもウェイク歴1年とは思えない高橋くんでしたっ♪


そして4番手は~

oasis 4-26 nakamurasan

最近、絶好調の中村さん~♪

宮地くんとは因縁のライバル(笑)

絶好調&パワーアップ宮地くんの滑りを見せられて・・・

中村さんもこのままでは終わりませんっ♪

宮地くんのできないTSバックロールを見せつけ応戦などなど・・・

2人の間では、熱い戦いが繰り広げられてました(笑)

この日の中村さんは、TSラップFS360も綺麗にメイクして、

調子よかったんじゃな~い?♪

バットウェイングもイケそうっすね~(^^)


そして5番手は~

oasis 4-26 kinopisan

こちらも、初OASISなきのっぴちゃん~♪

きのっぴちゃんも、ウェイク歴1年ぐらいだとか・・・

1ウェイクを練習中のきのっぴちゃん♪

なかなかフォールしないので、アドバイスはちょっとしかできなかったけど・・・

最後の方では、ぽぉ~んっと上がる1ウェイキになってましたよ~♪

また、是非是非、遊びに来てね~♪

んでもって次回はもっとパワーアップできるよぉぉぉ(^^)/


そして6番手は~

oasis 4-26 hunabakun

船場っち~♪

この日は、みんなの滑りに刺激されたのか・・・

スケアクロウも打つは・・・HS FS360も練習するは・・・

と、攻め攻めな船場っち~♪

とにかくビッグエアーの船場っち!

ほんま、この人のスケアクロウはデカイしかっこいい♪

頑張ってメイク率上げてほすぃな~♪

スピンは、すぐメイクはできないカモ?!やけど・・・

ガンバっ!!ですよ♪船場っち!!


この日は、319も滑ったけど・・・

写真を撮り忘れ・・・あげくの果てには、何番に滑ったのか・・・

俺の記憶が・・・。。。

って事で、省略(笑)


ガッツリウェイクのその後は~

時間の空いてるみんなで、桑名ホルモンへ~♪

oasis 4-26 miyajikun2

ん???

宮地くん・・・

芋洗坂係長に似てるねっ(笑)

とか、爆笑しながら、熱いウェイク話で盛り上がりました~♪

oasis 4-26 miyajikunmicky

宮地くん&ミッキー♪

ホンマ遠いとこからアリガトウ♪

また、遊びに来てな~♪


って、感じの日曜でした~(^^)/







    07:31 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年04月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
