OASIS


    --:-- | Top

スーパーゴージャスBBQ!!

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




OASISがOPENして、2カ月が経とうとしています。

まだ、施設も充実していなく、至らぬ点も多々あると思います。

そんな段階ですが、既にOASISメンバーとなって頂いた方に、

感謝の気持ちを込めて、還元祭を行いたいと思い・・・企画しました!

前に予告した通り・・・

『 スーパーゴージャスBBQ 』

を 開催致します!!

日程は、当初、2日間の予定でしたが・・・

4日間かけて行います!!

第1回 4月29日(水曜)  確定
第2回 5月2日(土曜)   予定
第3回 5月4日(月曜)   確定
第4回 5月5日(火曜)   確定


と、なっております♪

本来なら、全てのお客様を招待させて頂きたいのですが、、、

初めての試みという事もあり、回りきるか不安なので・・・

今回は、OASISメンバー限定とさせて頂きます。

又、OASISメンバーの方には、こちらより直接、

電話もしくはメールにて、連絡させて頂きます。


お肉は3種類~4種類を用意させて頂きますよ~♪

4-23 kagosimasann

kagosimasan-seseritu-1.jpg

kagosimasan-seseritu-2.jpg

kagosimasan-seseritu-3.jpg

また、タイミングがよければ・・・

319によるスペシャルな食材もあるカモ~♪

詳細が決まり次第、後日、UPします♪

要チェックですよぉぉぉ♪









    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

4月26日(日曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




4月26日(日曜)

AM 8:30~ 7名



と、なっております。


まだまだ予約受付中で~す♪


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

4月23日 Towing Diary??

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




今日は、こんなプレゼントがっっっ!!!

4-23 oasis kuji

『 順番決めクジ (OASISネーム入り) 』

これをくれたのは・・・

4-23 kuji319

器用な319~♪ 手作りで~す♪

ありがとぉぉぉ♪ 感謝です♪ ずっと使うよ~(^^)v

これで、ジャンケンしなくてOKっ!


さてさて・・・

今日のメンバーは???

319と・・・アネゴと・・・

オーストラリア帰りのマミゾー!

4-23 mamizo

おかえり~♪


でっ・・・

今日は、アネゴが9時半に上がらないといけないって事で・・・

早朝7時半スタートっ♪

がっ!!!

アネゴが来ねぇぇぇ(--メ)

寝坊して、大きく遅刻っ!(--メ)

そして謝る・・・

4-23 anego1

ん???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アネゴ・・・板は???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アネゴ : 『 バインのネジ・・・忘れました。。。 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン。。。

そして平謝り・・・

4-23 anego2

(笑)

せっかく・・・319がクジ作ってきれくれたのにっっっ!!!

って事で・・・

とりあえず・・・王様ゲーム(笑)

4-23 syuugou

王様は・・・319~♪

319 : 『 裸で飛び込みなさいっ!(笑) 』


ま、、、

今日は朝から、北風が強く・・・ここで本日のトーイングは終了~。。。


っで、せっかく早朝から集まったって事で・・・

4-23 komeda

行ってきましたぁ~♪

コメダっ!

昔から、名前は聞いてたけど行った事ない。。

シロノワールとやらが美味いとか・・・

っで、店内に入ると・・・

コーヒーの値段で、パンとゆで卵がついてくるとか・・・

すげぇ~♪

こっちの方からしたら、普通らすぃ。。。

結局、、、シロノワールは食わんかったけど・・・

俺、1人テンション上がってました~♪

そして、コメダの代金は・・・アネゴのおごりっ♪

アネゴごちそうさま~(笑)


そして・・・本日のラストな1枚~

4-23 mamizo omiyage

マミゾーからのお土産~♪

マミゾーありがとう~♪

そして・・・

お土産・・・

アネゴの車に忘れた事を・・・許してくれた事も、ありがとう~(笑)


PS・・・

アネゴ・・・次回、下手うったら・・・

『 しんいち運転のバナナボートorチューブ・・・引きずり回しの刑 』 ねっ(笑)

ちゃん♪ちゃん♪







    17:33 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

4月24日(金曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




4月24日(金曜)

AM 7:00~ 2名

と、なっております。


まだまだ予約受付中で~す♪


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年04月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
