OASIS


    --:-- | Top

おどろき~

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




これは・・・19日の出来事・・・

な、な、なんと・・・

4-19 dejikame

こんなプレゼントを頂きましたっっっ!!!

近々こっちに引越し予定の俺は、

ちょうど・・・この前日に電気屋で家電の下調べをしてたところ・・・

その中には勿論デジカメも入ってました!!

なんというタイミング・・・

めちゃめちゃ感謝です!!

中村さん
谷さん
エロリン
ヌッキー
エミちゃん
ミカちゃん

ホンマにありがとう!!

あまりに嬉しすぎて・・・

傷つけたくなくて・・・

ソッコーで、ケースと液晶のフィルムを買いに行きやしたぁ(笑)

4-20 dejikame case

液晶のフィルム・・・微妙にいがんだけど。。。

貼り直したら、はしっこ・・・くっつけへんなったけど。。。



そして・・・もう1コ・・・

ジャン高さん情報で・・・

桑名に美味いホルモン屋があるとか・・・

ホルモン好きの俺には、たまらん情報ですな(-_☆)

っで・・・早速行ってきました~♪

4-20 kuwanahorumon

これまた・・・美味いんだなぁ♪

塩と味噌ホルモンで・・・タレは無いけれど・・・

俺には逆に新鮮♪

写真の地獄きゅうりが、またイイ辛さでおかわりしちゃいましたぁ~♪

トーイング終わったら、みんなで行こうね~♪

ちなみに、、、14人しか入れないから・・・貸切ま~す♪

GWのBBQで食えるかも~?!

っと・・・こんな感じの しんいちDIARYでした~♪







    20:10 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

4月20日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




今日の1番手は~

4-20 hunabakun]

ん~爽やかな笑顔の船場くん~♪

んっ?!さりげなく・・・ポーズしてるっ!

いつの間に・・・(笑)

そんな船場くん・・・

今日の1set目~

TSは一回も飛ばず・・・ひたすら・・・

HS FS 3 の練習~♪

きっと心に決めてきてたんやろなぁ~(^^)

元々・・・船場っちのHSのAIRは、めっちゃイイ♪

回転も問題なし~

後は、ハンドルパスが課題・・・

と・・・ゆー事で・・・

2set目は、しんいちの薦めで・・・

1ウェイクで、ノーハンドパス FS 3 の練習・・・

どーでしたか?

テンションの感覚は掴めましたかぁ?

次回は、俺も1ウェイクするから、一緒にガッツリ練習しましょうね~♪


そして2番手~

あねご~♪

何やら・・・話を聞いてると・・・

昨日は絶好調やったらすぃ。

TS・・・1回もコケへんかったらすぃ。

それはスゴイ!!

是非、見せてもらわなっ!!

が・・・ウェイク歴9年のしんいちくん・・・

ウェイクがそんなに甘くない事を良く知ってる・・・。

(今日は絶対、調子悪いハズ・・・)

内心はこんな感じ(笑)

なので・・・before & after の写真を撮る事に・・・

(へっへっへ・・・さぞかし・・・凹んだ写真ができるんやろな・・・)

内心はこんな感じ(笑)

ってな訳で・・・・

before・・・

4-20 anego before

ドーデスカッ?!

この自身に満ち溢れた顔っっっ!

っで・・・スタート♪

すると・・・

わずか3分後・・・

いきなりのB面逆エッジ!!!(爆笑)

4-20 anego

(ほ~ら♪やっぱりね♪)

そして、その後・・・みなさんもお分かりの様に・・・

TSは、カツカツSAFEのが1発あっただけで・・・

後は全てフォール(笑)

っで・・・after・・・

4-20 anego after

アカン。。。完璧・・・開き直りよった。。。

『昨日の人は別人!』

とか、言うて自分で納得してしまいよった。。。

っとまぁ・・・そんな神がかりなアネゴでしたが・・・

スタイルにうるさい俺をも唸らす・・・HS グラブ 180・・・

あれは・・・カッコイイ!!

でも、あんま褒めたら調子乗るから止めとこう。。。(笑)


っと、今日もマッタリ~なトーイングでした♪


この後、みんなで、近所の留苑(中華)に行って・・・

アネゴの浜名湖大会用ルーティンを考えたり・・・

船場くんのHS FS 3 MAKEへの道を考えたり・・・

しながら、飯食いましたぁ♪


今日は、天気あんま良くなかったけど・・・おもろかったぁぁぁ♪

お疲れでしたぁ~♪







    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

4月19日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




でわでわ~日曜日~♪

まずは、TOPバッターは・・・

4-19 nakamurasan

初OASISの中村さん こと テルリン♪

ウェボーは1月以来??

のハズが・・・何故か・・・絶好調っ♪

・・・ん?・・・ぃゃ・・・

絶好調は言いすぎ・・・かな?(笑)

だって・・・エロリ○みたいに・・・開始早々フォールしてたし(笑)

テールグラブやりにいったら、そのままノーズからササッテたし!!(笑)

せやけど、TSが、別人みたいに変わってたっ!!

毎日、コソ練してたんちゃうか?! ぐらい・・・上手かった!!

今年はバットウィング・・・いけそ~な予感♪


んでもって2番手は~

4-19 jyantakasan

ジャン高さん こと ゆうこうさん♪

今日は1ウェイクの練習する!

って聞いてたけど・・・

1ウェイクは一瞬やった(笑)

ゆうこうさんも調子良かった~♪

HSはブッ飛ぶし・・・

TS FS3 も、ラップで決めてたし・・・

おまけにグラブまで入れてたっ!!

2本目は、バッバ荒れん中・・・

ラインを 55F にして、バックロール・スケア・フリップ・レイリー・スピン・・・etc・・・

ガンガン打ってました!!

あんな練習方法あんねんやぁ~♪

パクらしてもらいぃぃぃ♪

次回からは、HSのスピンも決めていきましょうね~(^^)


そして3番手は~

4-19 kyouchan

KY こと こばやしきょうこ♪

ん?なんでリンス持ってるかって??

この人・・・滑る前は必ずリンスするんです(笑)

早朝の時は、長良川の水で歯磨きするんです(爆笑)

そんな恭ちゃん・・・

浜名湖大会に向けて頑張ってました!

前回よりはマシになってきたんちゃう~?♪

先にJWBA会員になろうね(笑)


そして4番手~

4-19 319

髪の毛切ってイメチェン319♪

319は練習中トリックをひたすら~って感じ♪

発表していいのか・・・

メイクするまで内緒にしとうこうか・・・

って感じなので、今回は保留~♪

気になる方は、319の予約が入ってるか確認を~(笑)

最近、いつも・・・

『 早くMALIBUちゃんとお友達になりたい。。 』

っと嘆いてる319でした(笑)


そして5番手は~

4-19 tanisan

谷さん~♪

’09 PRO LINE LGT ハンドル お買い上げ~

ありがとうございます♪

NEW ハンドルで挑んだこの日は~

見事リベンジッ!!

HSのAIRも良く・・・

TSもバッチリ♪

インディーグラブも綺麗に決めましたねっ(^^)v

今まで・・・HSが良かったらTSがダメで・・・

TSが良かったらHSがダメで・・・とか多かったっすもんね(^^;)

さぁ・・・今年の目標も決まったし・・・

次回からは、ガンガン!!アドバイス入れていきますよぉぉぉ♪

気合入れて・・・イメトレばっちりやってきてね~♪


そして~6番手~

4-19 okamotosan

初OASISのおかもっちぃ~♪

半年ぶりのウェイクだとか・・・

でも、相変わらず・・・

エアーローリバ・・・やばすぎっ!デカすぎっ!!

しまいには・・・エアースケアクロウにチャレンジ!!(ノリで・・・)(笑)

せやのに、できそうやし(--)

この人・・・スゴイ。。。

2ウェイキは全てチーーーンでしたけどね~(笑)

せやのに、バックロール・・・デカすぎっっっ!!!

どないなってんのぉぉぉ(笑)


この日も天敵の南風が・・・。。。

しゃーないから・・・船でプカプカしてると・・・

谷さんの為に、色んなハンドルをMALIBUに積んでたので、

そのハンドルの品定め?始まり~

次々とお買い上げ~♪

まずは・・・ジャン高さん・・・

4-19 MX

’09 PRO LINE FACTION MX

ありがとうございます♪

続いて・・・おかもっちぃ~・・・

4-19 LGT ao

’09 PRO LINE LGT (青)

ありがとうございます♪

更に更に・・・LGT(赤)を買ったばかりの谷さん・・・

4-19 LINE aka

’09 PRO LINE VAPOR (赤)

ありがとうございます♪

トドメはこの人・・・KY・・・

優柔不断でなかなか決めれなかったけど・・・

船のみんなから責められ(笑)

4-19 MXLINE

’09 PRO LINE FACTION MX
’09 PRO LINE VAPOR (黄緑)

ありがとうございます♪

恭ちゃん・・・このセットで決まりやな!?

もう・・・迷わへんなっ!?

取り消しでけへんで!?(笑)

みなさん、ありがとうございます~♪

PRO LINE 大盛況♪ 感謝~♪


っと、こんな1日でしたぁ~♪


サービスショット① 『 おそろい・・・ 』

4-19 CWB×3

サービスショット② 『 サーフパンツまで・・・ 』

4-19 osoroi

サービスショット③ 『 本日のLadys・・・ 』

4-19 lady×3









    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

4月18日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




更新、、、遅くなりました~。。。

土曜からCLUSTERに泊まりっ放しなんで。。。

ってか、、、今もですが・・・

ごめなさ~い。。


でわでわ・・・いってみよう♪

まずは土曜日~

人数も少なく、まったりゆったりトーイングゥ~

4-18 betamen

朝一の木曽川は・・・ツルン♪ツルン♪

でしたが・・・昼前から、天敵の南風~。。

ってな訳で・・・今日も行ってきました!

4-18 sendohirakoumon

船頭平~♪

最近、常連です♪


1番手は~

4-18 nemuzokun

ネムゾーくん!

TSが調子悪いるいらしく・・・

・・・ってか確かに調子悪かった(笑)

この日は、ひたすら1ウェイクで練習~

人も少ないし、地味な練習には最適!

TS・・・どうしても・・・足で蹴って飛んじゃうんですよね~

考えすぎ!も、原因だけどね(笑)

次回までにガッツリ!ビデオを見て、、、

ダメなとこ、、、ちょこっとずつ治していきましょう~♪

トコトン付き合いまっせ~♪(^^)v

HSは・・・1ウェイクでもバッチリ綺麗にぶっ飛んでました♪


2番手は~

4-18 mihozaru

みほざるっ!

みほざるも、ふんわりAIRがやりたいらしく・・・

こちらも1ウェイクの練習~

みほざるも、TS・・・てこずってました(^^;)

PROでも・・・てこずるんですよねぇ・・・。。

1ウェイクって・・・以外とムズイよね~

デッカク・・・綺麗に・・・飛ぶのは・・・。。

この日は、みほざる・・・調子悪かったかな??

だって・・・スケア・・・全部ありえんぐらい早かったしっ(笑)

みほざるも、次回、がんばろう~♪

俺も1ウェイクするよっ!!


俺も、この日、滑ってみようと試みたけど・・・

膝痛くて断念。。。


っと・・・まったりなウェイクDAYでしたっ♪







    17:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年04月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
