OASIS


    --:-- | Top

4月12日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




どうも~♪

今日は、さすがに・・・14人乗りのMALIBUも、、、

4-12 syougunsakinko

前に2人~の満員御礼~♪

有難うございますっ!!

あっ! 決して痴話喧嘩中じゃありません(笑)


でわでわ・・・早速・・・今日の様子をご紹介~♪

はじまり~はじまり~


本日TOPバッターは・・・

4-12 nemuzokun

夜勤明けのネムゾーくん♪

最近、やっとWake感も戻ってきた様子♪

去年は苦手としてたHSですが・・・

なんか掴んだらしく・・・HSは、めっちゃいいAIRしてましたね~♪

スリーの時と、ルックバックの時・・・エッジ戻さなかったらバッチリすよ(^^)v

本人曰く・・・課題はTSが戻ってこない事だとか。。。

確かに・・・早いっ!(笑)

次回までに、俺も対策考えときますよ~

今日の、おいらの1wakeビデオでガッツリ勉強してきてね♪

来週のダメ出し待ってまぁ~す♪


そして2番手~

4-12 syougun

何故か・・・Tシャツの上から、ち○びを隠して半笑いの将軍(笑)

あやしすぎっっっ(笑)

そんな将軍ですが・・・約1カ月ちょいぶりのwake~♪

1SET目は、真面目にwake・・・(はぁはぁ言いながら)

2SET目は、ババ荒れで・・・『レジャーで行きます♪』 とか言いながら・・・

1SET目より絶好調!!!

なんで?!(笑)

例の将軍グラブも・・・船相手では、飽き足らず・・・

チューリップ祭りに来てたギャラリーにまでっっっ!!!

ウケてました(笑)

そろそろ・・・次の将軍○○・・・考えますか!?(笑)


そして3番手~

4-12 bank

出ましたっ!! ミラクルマン!!

本日も神が降臨!!

まず・・・タントラムお出かけ中のくせに・・・ワイリーにチャレンジ!!

まっ・・・ワイリーというより・・・ファッションto昇竜拳やったけど(爆笑)

さすがにコレには、船のみんなもビックリ!!

更に続くは・・・2SET目!!

ババ荒れの中・・・何故かsk8。。。

そして、MALIBUの・・・フルウェイト&乗客11人&フルウェッジの波で・・・

2wakeにチャレンジ!!

果敢に挑むはいいが・・・1発目・・・

ぶっ飛び・・・のち・・・空中遊歩。。。(5、6歩)(爆笑)

2発目&3発目・・・

ビビッて

ちっこい中途半端な2wakeやって・・・股の間にスケートがっ!!!

男の誰もが目をつむりたくなる様な光景。。。

想像つきますよね?!

が、、、何故か無事。。。

さすが・・・ミラクルマン。。。

ってか・・・ミラクルマンのネタはまだまだあるが・・・

あまりに有り過ぎて・・・じゃまくさいっ!(笑)

気になる方は、予約時に・・・

『ミラクルマンとのセッション希望!』と一言お願いします(笑)


そして~4番手~

OASIS初登場・・・

4-12 chackymaichan

北野 愛 ちゃん こと チャッキー(笑)

左側ですよぉ~♪ 右側は、鼓膜破り中のwakeできないマイちゃんです(笑)

このチャッキー・・・今年の全日本選手権に出場するだけあって・・・

ウェボー上手いっ!!

タントラム&スケアクロウは、結構いいデカさでしたね~♪

フロントロールもめっさおしいっっっ!!!

『次は、MAKEしてから来ます♪』ってさ。。。

きっと、焼肉おごるん嫌やったから、MAKEせんかったんやろな(-_-)ケッ

チャッキー・・・朝早く・・・遥々大阪から来てくれたのに・・・

1SETしか滑れなくてゴメンね。。。

フロントロールMAKEする前にリベンジに来てね(笑)


そして5番手~

4-12 anego

姐さん~♪

こやつ・・・HS・・・飛びすぎっ!!!

あれは・・・デカイはわ。。。

俺より・・・飛んでんちゃう!?(嘘)

今日のメランtoフェイキー・・・COOLやった!!

TSも、途中から、良かったよっ!!

あの・・・もたれる角度・・・忘れずにね♪

それより・・・

タントラムなのか・・・フリップなのか・・・

そろそろハッキリさせてもらえますぅ?(笑)


そして6番手~

4-12 sakinko

カメラを向けると嫌がる・・・サキウンコ!!

サキンコの今日のHSは・・・論外っ!!(笑)

チミ・・・アカンコっ!!(笑)

がっ!! 最近、TSは上手い~♪

結構、イイ感じで飛ぶ様になってきたね~♪

例のトリック・・・頑張ってMAKEしような~♪ 激アツ~♪

あれは船の中も沸いてたよ~♪

ドロンコも・・・今日は、朝早く・・・遥々、大阪?和歌山?(笑)

から来てくれたのに、1SETしか滑れんでゴメンね。。。


そして7番手~

4-12 mihozaru

だれっ?!(笑)

・・・・・・・・・・

正解は・・・・・

SAの女子トイレに入ったら、清掃員に・・・『ここ女子!ここ女子!!』 と・・・

本気で注意された・・・ 女子 の美保ざるです(笑)

ババ荒れの中、滑ってたけど、やっぱ上手い!!

いつも、やるなぁ~っと・・・感心させられます。

1発目から、デカデカバックロール!!

ぬぁぁぁんでソレをこの前のデモランの時にせんのっ!?(笑)

とにかく・・・HS・・・デカイ!!

・・・の割りに・・・TS・・・コマイ!!(笑)

美保ざるも、来週までに、1wakeビデオでガッツリ勉強してきてよぉ~♪

来週、wake談義しよ~♪


そして8番手~

4-12 yukousan

ジャン高さん♪

船で写真撮るん忘れて、、、スンマセン。。。

そんなジャン高さん・・・

最近・・・319 blogで紹介されていた・・・

ZUCKYのこんな技・・・

zucky wake

に、強制?チャレンジ!

ですが・・・結構、いい感じに出来てましたっ♪

やるぅぅぅ♪

さすが・・・エロおやじ!

ぇっ!? スンマセン。。。

そんなジャン高さんも、ババ荒れの中、ごっついAIRをぶちかましてましたっ♪

ホンマ、この方・・・いい滑りしますよ~♪

メラメラ(-_☆)


っと・・・こんな感じで今日のトーイングは進んでいったんですが・・・

今日は、それだけではなく・・・

4-12 319

昼飯に、319特製・・・チキンカレー&牛すじカレー&サフランライス付きぃぃぃ♪

更に更に・・・鼓膜破り中wakeできないマイちゃん特製・・・(長っ)

ポテトサラダ&普通のサラダ付きぃぃぃ♪

まぁたコレが、めっちゃんこ美味い(><)♪

そんな匂いを見事嗅ぎ付けた・・・こんな方達も参戦~

4-12 asaisantaarochan

Team CLUSTER の・・・アサイさん&太郎ちゃん(笑)&社長っ!

更に更に・・・

4-12 zucky

鼻~!

じゃなくて・・・ZUCKY!!

総勢15人で、昼飯タ~イム♪

4-12 hirumeshi

あっ

ちゅう間に、完食~♪

319&マイちゃん・・・ありがとう♪&ご馳走様でしたっ♪


更に更に・・・wake後は~

前にOASIS blogでも紹介した・・・あの・・・居酒屋・・・

そぅ・・・『なじみ屋』

総勢12名で行って参りましたぁ♪

4-12 najimiya1

4-12 najimiya2

って写真を撮ってたら・・・

将軍が・・・

4-12 syougun ebi

ホンマモンの将軍にっ(爆笑)

将軍・・・引き出し多すぎっ(笑)

噂の大将は忙しく??あんま相手してもらえませんでしたが・・・

今日は、1日、めっちゃ笑わされっぱなしでしたぁ(><)

あ~腹いたっ♪


今日は、途中から南風のせいで、木曽川、長良川の下から上~っと・・・

ベタ面求めて走り回りましたが・・・あえなく撃沈。。。

早朝から、出発して迷子になる人もいた関西軍団の方々~

ごめんね~。。。

でも・・・みんな・・・

4-12 neru2

4-12 neru1

移動中・・・寝すぎっ!!(笑)

まっ楽しかったし・・・いっかぁ~♪

みんな、ありがとね~♪ 感謝♪

4-12 syuugou


本日のラストな1枚・・・

なじみ屋 大将 VS 胸板フェチさん・・・

4-12 taisyou319







    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年04月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
