OASIS


    --:-- | Top

4月30日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




本日は~天気も良く・・・水面もベタベタ~♪

そんな最高のウェイク日和の1人目~

oasis 4-30 nemuzokun

ネムゾーくん♪

今日は、TSもイイ感じ♪

TS FS 360を練習できるぐらいまで戻ってきましたね~♪

これからは、ガンガンこっちも打っていきましょうね~♪

HS FS 360も、毎回ハンドパスは成功!

なのにMAKEできず。。。

う~ん。。。もうちょいっっっ!!!

俺の方が、いぃぃぃぃぃぃぃぃってなるわ~(笑)

MAKE近しっ!ですよ~♪


そして2人目~

oasis 4-30 nakamurasan

中村さん♪

なんと、滑ってる最中に エイ を発見!!!

木曽川すげぇぇ!!

ってか・・・エイって・・・危ないんスカ???

ど~なんでしょう・・・

それは・・・おいといて・・・

今日の中村さんの滑りもイイ感じ~♪

中村さんの滑りは初心者の頃から、見てるから、

やろうとしてる事や、狙ってる事が分かって・・・

引っ張っててもオモロイ♪

明日は1ウェイク540でも練習しますか~?(^^)


そして3人目~

oasis 4-30 nakamurajii

中村じぃじ!!(笑)

あれ?中村さんやんっ!!

って思ったそこのアナタっ!!

大間違いです!!!

これは・・・

今シーズン初の2set目で、、、

体力切れしてボロボロだった中村さん

= 中村じぃじバージョンです!!(笑)


今日は、平日という事もあり・・・

マッタリwake~♪

1set滑り終わった2人は・・・

oasis 4-30 hunetore

マイカメラで1set目を反省(アドバイス付き)してから2set目へ・・・

う~ん♪ なんてイイ環境♪

みなさんも、カメラ持参してみてね~♪


そして、、、

今日は木曽川にもう1艇MALIBUちゃんが!!!

oasis 4-30 kiiromalibu

んっ?!

oasis 4-30 skyski1

ウェイクちゃうぞ~???

oasis 4-30 skyski2

知る人ぞ知る・・・スカイスキーですっ!!

これ・・・めっちゃ気持ちよさそ~なんですっ!!!

ボヨ~ン♪ボヨ~ン♪って・・・(^^)

しばらくして・・・

今度はウェイクしてる人が近づいて・・・!!!!!

oasis 4-30 tamasan1

青MALIBU・・・びしゃびしゃ。。。

というか・・・俺・・・びしゃびしゃ。。。

犯人はタマさんです!!!(怒)

って事で、犯人を捕まえて罰を与えてやりましたっ!!!

oasis 4-30 tamasan2

『 反省するハゲ(自称) 』 (笑)

ちなみに・・・浅井さんも意味無く反省。。。(笑)

ってのは、嘘で・・・

今日は、トーイング終わってから、MALIBU磨きをしてたら、

タマさんと浅井さんと社長が手伝ってくれましたっ!!!

おかげ様でMALIBUはピッカピカ♪

感謝です m(_ _)m







    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

5月1日(金曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




5月1日(金曜)

AM 8:30~ 3名

と、なっております。


まだまだ予約受付中で~す♪


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す







    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

4月29日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




さてさて・・・この日は・・・OASIS MEMBER様への還元祭っ!!

スーパーゴージャスBBQ♪


とりあえず・・・Towingの方をどぞぉ~♪

ベタ面な木曽川~

oasis 4-29 kisogawa

はいっ!1番手は~

oasis 4-29 yousuke1

oasis 4-29 yousuke2

ようすけ~@鹿児島!!

遠いところから、アリガトウ~♪

ようすけとは、去年、俺が池田湖に居てた時以来・・・

あの時、俺も怪我したが・・・ようすけも怪我したっ!

トランポリンで・・・スケアクロウを練習中。。。

そんなようすけ・・・

前夜・・・酒の席で、スケアクロウとHS FS 360を打つ!!と公言!!

去年のようすけは、口ばっかりで、、、

教えまくってんのに・・・ちゃう事するわ・・・打てへんわ・・・(笑)

ところが・・・

今年のようすけは違ったっっっ!!!

公言通り、HS FS 360を打ちまくりっ!!!

出張の時は、OASISへ通いなさいっ!(笑)

MAKEするまで、トコトン付き合うよ~♪

そして、、、

去年、俺の目の前で、幻?の1回だけMAKEしたスケアクロウ・・・

な、な、なんとっっっ!!!

約1年ぶりに、幻の2回目MAKE!!!

これには、ようすけもガッツポーズ!!!

やるやんっ♪

ようすけ・・・オメデトウ♪


そして2番手~

oasis 4-29 chinatuchan

ちなっちゃん♪

ちなっちゃんのフリーランを見るのは・・・8年ぶりぐらい?!

久々に見たけど・・・

両サイドとも、綺麗に飛ぶし・・・グラブもできるし・・・

HSもTSもグラブ付きの180するし・・・

とにかく、基本が出来てて・・・上手いっ!!

そして、この日はバックロールも練習してました~♪

これまた・・・惜しいっ(><)

もうちょっとでMAKEやで~!!

がんばれっ! ちなっちゃん♪


そして3番手~

oasis 4-29 nakamurasan

中村さん♪

去年、苦手としてたTSも・・・最近、絶好調な中村さん♪

この日もイイ感じ~♪

バットウィングの練習もし~の・・・

スピンも練習し~の・・・

日に日に、体もシーズンインしてるんちゃいますぅ~??

中村さんのTS バックロール・・・かっこええわぁ~♪

俺、あれ好きっ♪


そして4番手~

oasis 4-29 jyantakasan

ジャン高さん 改め ゆうこうさん♪

なんで、そんなポーズ???(笑)

相変わらず、エロい滑りのゆうこうさん♪

最近、俺とゆうこうさんの間では55フィートウェイクが流行ってます♪

オモロイっすよね~♪

今度、55フィートでツインロープします?(笑)

この日のゆうこうさんは・・・55フィートでHS FS 360の練習~♪

ってか、あれ・・・もっとガンガン打ちましょ~よ!!!

絶対MAKEできますよぉぉぉ♪

もったいないっ!!(笑)


そして・・・5番手は~

・・・・・関目 美保 PRO♪

写真撮るん忘れたぁ。。。ごめーん。。。

書きたいネタあるんやけど・・・

次回に残しておこう(笑)

って事で美保猿は省略っ♪


ここからは・・・BBQ編~♪

oasis 4-29 BBQ

この日はキャンセルもあり・・・人数少なめ~

ほんでもって・・・319からは・・・

oasis 4-29 319

沖縄からお取り寄せの『やんばる豚ハンバーグ』♪

ってか、これがめっちゃ美味い♪♪♪

この肉汁で焼いた芋洗坂じゃなかった(笑)・・・ジャガイモも格別♪

この日・・・319は、滑りもせず・・・

朝から、食材の調達や、BBQの段取りなどこなしてくれました!

ホンマ感謝 m(_ _)m

さらに、クラスターから、ハマグリをお食べと天使の様なお声がかかり・・・

oasis 4-29 hamaguri

この・・・桑名産天然ハマグリがまた美味いのなんのっ♪

専務・たまさん・社長・浅井さん!!!

ありがとうございましたっ♪

あっ!

あんまり役に立ってないであろう・・・

太郎ちゃんにも・・・いちおう・・・お礼を・・・

おおきにっ!!!(笑)


やっぱりBBQは楽しいな~♪

ちゃんちゃん♪







    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

4月27日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




さてさて・・・続いては・・・

4月27日~月曜日~♪


TOPバッターは~

oasis 4-27 anego

あねご~♪

浜名湖大会が近い・・・という事で・・・

この日は入水して、すぐにルーテイン開始っ!!

『 さぁ! エントリーナンバー○○! 渡瀬 聡子ぉ~!

ニックネームは・・・アネゴッ!! ホームゲレンデは・・・長良川っっ!! 』

とか言いながら・・・プレッシ・・・ぃゃぃゃ・・・大会の雰囲気を出す・・・(笑)

で・・・結果はどうだったのか?!

ここからは、MC風にどうぞ。

『 さぁ! アネゴッ! スタートしましたっ!! 』

『 まずは・・・HSから・・・・・・・・・・2ウェイキエアー!! 』

『 おぉぉぉ!! なかなかデカイですね~!! 』

『 さぁ! そして?! TSから・・・・・・・・・・2ウェイキエアー!! 』

『 おおっと!!! こ・こ・で・フォーーール!!!(笑) 』

『 さぁ・・・惜しくも・・・ここでフォールしましたが、まだ距離はありますよ~ 』

『 そんなアネゴ! 好きなライダーは・・・アンバーウィング~♪ と、しんいちっ!(笑) 』

『 さぁ・・・スタートしました! あと1発、打てるか?! 』

『 おっと! HSからいったぁ! ステイルフィッシュ!! 』

『 ・・・ここで旋回です! 』

『 さぁ・・・2パス目・・・何を見せてくれるのか~?! 』

『 HSから・・・・・・・・・・おっとデカイ!! グラブ付きのぉ~180っ!! 』

『 ああっと!!! こ・こ・で・惜しくもフォーーール!!! 』

結果・・・

渡瀬 聡子 ・・・

8ポイント (推定)

アネゴ・・・プレッシャーに弱いのね(笑)

この後・・・もっかい一からルーティンをやり直すも・・・

1発目・・・HSの2ウェイクでフォール(笑)

立ち上がった2発目・・・HSの2ウェイクでフォール(爆笑)

結果・・・

渡瀬 聡子 ・・・

0ポイント (確定)

おもしろすぎるぞ! アネゴ!!


そして2番手は~

oasis 4-27 nemuzokun

ネムゾーくん♪

ここ最近・・・カメラを持ってきて、熱心に勉強してます♪

その甲斐あって、ちゃくちゃくと、TSが戻りつつあります♪

俺も、スローで見た方が細かいとこまで分かるしね~♪

ネムゾーくんの課題は・・・

HS FS 360とTS・・・

日に日に良くなってますよぉ~♪

ガンバレ! ネムゾーくん!!


そして3番手~

oasis 4-27 mihozaru

関目 美保 PRO~♪

この日・・・前日より強風の予報でしたが・・・

ここまでは、なんとか滑れる面でした。

さすがの長良川も真北と真南の風には弱い。。。

美保猿が滑る頃には荒れ荒れ。。。

と、いうか・・・荒れた犯人はこの人っ!(笑)

って事で、全員納得しました(笑)


この日の日記・・・

完璧・・・アネゴの為の日記やん(笑)

せやから・・・スケートで、つっる~んってなった事件の事は許してね(笑)

ちゃんちゃん♪







    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

4月30日(木曜) 予約状況

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




4月30日(木曜)

AM 8:30~ 2名

と、なっております。


まだまだ予約受付中で~す♪


予約は・・・コチラ ↓↓↓

090-5254-7000
wakeboard@docomo.ne.jp


お待ちしておりま~す


    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年04月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
