OASIS


    --:-- | Top

3月22日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




3-22 bank

はい!彼が本日のTOPバッターです!

1枚目の写真で、ドンビキされた方・・・スイマセン。。

なんちゅ~ガラ悪い顔やっ!(笑)

街で遭遇しても、関わりたくないねっ!!(笑)

そんな彼の名前は・・・西村 健志・・・あだ名は・・・ミラクルマン!!

何故かって??

ミラクルばっかり起こすからです。

入水して数分後・・・フロントロールやってみたら・・・

スケアクロウっぽくなり・・・顔面からビシャン!!!

船にいる誰もが、怪我した!?って思うぐらい、ささったのに・・・

『 大丈夫ぅ~♪ 』

レイリーして、頭からささったけども、、、

『 大丈夫ぅ~♪ 』

そんなミラクルマンのミラクルを期待して・・・滑ってるとこの写真を撮ってもらった・・・

3-22 bank-1

なんの技か分かりますか??

ピートローズwithノーズグラブ です。

まぁ・・・メイクはまだですが・・・スゴイでしょ?!

おしいんです! できそーなんです!!

・・・・・・・・・・

TS バックロールもできひんのにっ!!!

なんでぇ!? う゛~ん。。。 まさしく・・・ミラクル。。。(笑)


そんな、ミラクルマンに触発されたのか・・・

3-22 jyantakasan

ジャン高軍曹  こと  ゆうこりん♪

3年振りぐらいに見るジャン高さんの滑りは・・・

めっちゃ上手なってる!!!

なんか滑ってる時の雰囲気が、イィ感じにエロく・・・

あれパクろ~って、思わされました!

両サイドのエアーもデカいし、インバートやスピンもこなす・・・

おっしゃれ~な軍曹♪

ナイス ラン でした~♪


3番手は~

3-22 bon

お~ちゃん♪

お~ちゃんの滑りを見るのは・・・5年振り?!

この人・・・ホンマよ~飛ぶんですっ!!

お~ちゃんのエアー・・・好きやなぁ~♪

今日は、久々のスキーボートにヤラレ気味でした。。。

なんてったって・・・スケアクロウやろうが・・・フロントロールやろうが・・・

早すぎで、波につまずいて・・・・ビシャン!!

ばっかりでしたから(笑)

最後には、ちゃっかり・・・でっかいスケアクロウ決めてたけどね~♪


4番手は~

3-22 demochan

掃除用の手袋してるけど・・・掃除の人ではなく・・・

でもっちゃん♪

この手袋・・・319オススメらしいです♪

この人・・・たまに滑るぐらいのわりに、ウェボー上手いっ!

今日も、シーズン2回目やのに・・・

180とか、バックロールやってた!!

しかも・・・人の板で・・・わおっ!

今年は、5回は来てね♪


そして~次なるライダーは・・・

というところで・・・昨日より、ヒドイうねり&風で・・・白波状態。。。

1便のサキンコと319が滑れませんでした。。。

サキンコは、昨日から、サキウンコに変わったばっかやけど・・・

今日は・・・みんなから、散々なあだ名をつけられてました(笑)

サキンコ ⇒ サキウンコ ⇒ アカン子 ⇒ アカンウンコ ⇒

ドロンコ ⇒ ババウンコ etc・・・

名前・・・一文字も無しっ!(笑)

みんなから、愛されてるね~(笑)

319は、NEWトリックのイメージばっちり!?(笑)

だったのに、滑れんかったね。。。


とりあえず、良くなる事を信じて・・・風待ち~

っで、桟橋に戻ると、昼便の、アネゴ・きょうちゃん・ネムゾーくん・みほざる

が、到着してて、諦めムード。。。

3-22 enjin

円陣を組んでミーティング後・・・飯を食いに行くことに・・・

3-22 mesi-1

3-22 mesi-2

アネゴの横には、きょうちゃんが座ってましたが、、、

俺の携帯が拒否したので、フレーム外にっ(笑)

みんなで、飯を食い終わって・・・良くなってる事を信じようとしましたが・・・

店の外に出た瞬間、、、電線がビュンビュン揺れるぐらいの強風。。。

川に戻ると・・・さっきよりヒドクなってました。。。

チ---ン。。。

はぃ。。。しゅう~りょうぉぉぉ。。。

俺が、船を上げてる間・・・みんなは・・・

3-22 minna

元気玉を作ろうとしてました (by きょうちゃん)

は、嘘で、、、風に飛ばされそうになるのを楽しんでたみたい。。。

端から見たら、ただの変な人達やけどねぇ~(笑)


今日、折角、来てくれたのに滑れなかった・・・

サキンコ・319・アネゴ・きょうちゃん・ネムゾーくん・みほざる・・・

ゴメンナサイ。。。

そして、いつも船を洗うのを手伝ってくれる・・・

ドロンコ・みほざる・・・

今日、手伝ってくれた・・・

ミラクルマン・でもっちゃん・・・

ホンマにありがとう♪ 感謝♪


来週は、MIX☆JAMMINGの為、トーイングは、お休みで~す♪

See you on the water!!


今日のラストな1枚☆

3-22 bank-2

Rider Kenji Nishimura







    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年03月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
