OASIS


    --:-- | Top

どうも~♪ しんいちで~す♪

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




3/1より、トーイングを始め、3回目の日のこと・・・

先週の日曜日・・・事件は、おきた。。

15日の夕方・・・17:30頃・・・

その日も、1日、無事に・・・それは楽しくトーイングし、

いよいよ・・・ラストのライダーがスタートしようとした・・・

その時っっっ!!!

しんいち : 『 はい! いきま~す♪ 』

ヴィィィンンン・・・

ガンッッッ

はぃ。。。

ペラ・・・やらかしました。。。

250時間しか走ってない・・・キレイなキレイなMALIBUです。。。

トーイング始めて3回目です。。。

あまりのショックに・・・トーイングダイアリーには、書けませんでした (泣



分かりますか?

ほんの・・・2~3センチ・・・グニャッっとなっちゃってんのが。。。

これが・・・立ち上がりじゃなかったら、ケツも沈んでなく・・・

こんな事になってなかったかも?! 後の祭りですが。。。


でっ!! 今日、修理しに行ってきました!!

ここで・・・更なる・・・悲劇が・・・

rada-.jpg

分かりにくいですが・・・

ラダーまで、曲がっちゃってました。。。

チ---ン。。。

これも、在庫があったので、交換しました!!

ペラもラダーも、新品です!!


ここぞとばかりに・・・今日は、トコトン!

MALIBUのメンテナンス♪

まずは、じゅうたんの掃除機&コロコロ・・・

めっちゃ多い収納を、最大限に生かす為に、100均で小物を仕入れて整理整頓・・・

こーなると・・・コテコテのA型な・・・しんいちです。

ゴミひとつ・・・見逃しません!(笑)

どぉっスカ?!

malibu-1.jpg

こんな中まで、掃除機がけ!

ちなみに・・・アンプ3発♪


malibu-2.jpg

長い長い収納もスッキリ♪

ここは・・・俺の道具入れ?


malibu-3.jpg

キレイっしょ?!♪

MALIBUくんは、運転席が回転するので・・・おしゃべりには最適?!


っとまぁ・・・こんな感じで、めっちゃ気持ち~ほど、キレイになりました♪

細かいとこも色々治したし・・・ペラやラダーの修理も完璧・・・で、あってくれ~~~


さっ・・・今週もトーイング頑張ろっ♪







    00:19 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年03月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
