OASIS


    --:-- | Top

3月15日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




3-15 www

< 問 題 >

さて、、、上の画像は・・・誰でしょう??

(ヒント : この下、本日のトーイング ダイアリーに登場する人物です。)


でわでわ~はじまり~はじまり~


まず、始めに・・・

今日は、ウサギのボスゴ○ラ こと けんち○ん の、、、

日頃の行いの悪さのせいで・・・昼から水面が荒れちゃいました。。。

日頃、行いの良い優等生の滑る時は、水面も落ちついたりしましたが、、、

不良達の滑る時は、なぜか・・・ババ荒れでした!! (笑)

関西から、はるばる来てくれたのに、ゴメンナサイッ!!


朝便、今日のTOPバッターは・・・

3-15 tanisan

ひさびさ~ ♪ 谷さん ♪

初めてのMALIBUくんの波に、TSヤラレちゃってました。。

HSは、い~感じ ♪

『 今シーズン、2回目?3回目?ぐらいやから、しゃ~ないですよぉ~ 』

って、言うたけどもっっっ

そこで納得しない谷さん・・・2set目、いっちゃいました!

しかも、今度は1発目からバッチリTS飛べてる~~~!!

スゴイっ! 本番、めっちゃ強いっすね!!

ぬくなったら、TS バックロール・・・見して下さいねっ ♪


朝便、2番手は~~~

3-15 kyouchan

きょうちゃん ♪

このお方・・・ドライスーツの中に、上下とも・・・雨ガッパ着るんです。。。

きょうちゃんが着ると、、、ウ~ン、、、笑える プッ

そんなきょうちゃん、4/5 の、マリンカーニバルに出る!とか・・・出ないとか?

張り切って滑って~惨敗。。。残念。。。(笑)

前回よりは良かったけどね~ (笑)

大会に向けてガンバレーーー



ほんでもって、昼便~ ♪

(ヒント2 : 昼便のメンバーの誰か・・・)

昼便、TOPバッターは・・・

3-15 kenchan

ン~~日頃の行い・・・悪そう。。。(笑)

ひさびさ けんちゃん・・・1set目は、完璧にやられてましたっっっ!!!

俺、ぬかす!言うたのにっ!!(笑)

寒かったようです。。。手、冷たかったみたいです。。。

日頃の行いのせいで、ババ荒れでした。。。 

おもろすぎますっ! (笑)

しか~し・・・この男っ!!!

おもしろい だけでは、終わらなかった・・・

2set目のラスト2では、公約通り・・・スケアクロウにチャレンジ!!

ナイス ガッツ!!

次、来る時は、合宿コース作っておきますわ~ ♪


そして、けんちゃんに刺激された・・・

3-15 kinkaisan

ひろっちゃ~ん こと 金海社長 ♪

何故か・・・風が収まり・・・水面が結構良くなった事と、、、

久しぶりに見たけど・・・めっちゃ上手くなってた事に、ビックリ!!

怪我したりとかしてたはずやのに!!

HSのエアーが高くなってました!! (グラブん時を除く・・・笑)
HS 180 をガッツリ練習して、ちゃっかりMAKE ♪

ナイスでした~ ♪

次回は、ワイリバード? ぇ?!


はい~ 次は~~~

3-15 akichan

あきちゃん ♪

俺は、ガッツのある耐える滑りをする女性を、ほとんど、見た事ありません。

見ちゃいました! この人・・・スゴイ。。。

とにかく、耐えて、ハンドルを離さないっ!

なんとか、立とうと・・・ひたすらフンバルっ!

いゃ~・・・いいっすね~ ♪ナイス ガッツです !!


あきちゃん vs けんちゃん ガッツ対決・・・

あきちゃんの勝ちっ (笑)


そして、そして~~~

3-15 aikochan

あいこちゃん こと イジラレキャラ です (笑)

さすが!!と、言うべきか・・・

ババ荒れ。。。

そんな中も、楽しい~って言うて滑ってくれて、ありがとう ♪

でも、滑りは、ババ荒れに? ヤラレてたょ (笑)

そして・・・○▲※▼□◎凹

あなた・・・トリツカレテル?! (笑)

是非、リベンジしに来てね ♪


そして、今日のラストを飾るのは・・・

3-15 yuuikun

有為くん ♪

ウェイクボードビデオマガジンにも出演してるし・・・全日本も出場してます。

PRO SHOP USA☆GI の、RIDERさんです。

ん~さ・す・が・!!!

久々に見た、有為くんは、めちゃくちゃ上手くなってました!!!

とにかく、エアーが安定してデカクなってたし、、、

あんなイイ、HS 3・・・久々に見たっ!!!

余裕で負けてます。俺。。 ・・・・・燃えた!(笑)

俺の足が治ったら・・・

『 HS 3 どっちが、グラブ長いか対決 』

しましょうぉぉぉ ♪


今日も、いっぱいのお客さん、ありがとうございました ♪

今日も、いっぱい笑かしてもらいました ♪

今日も、楽しい時間を、ありがとうございました ♪

それでわ~ See you~ ♪


サービスショット・・・

3-15 moemichan







    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年03月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
