OASIS


    --:-- | Top

3月8日 Towing Diary

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




今日の木曽川~♪

3-8

天気予報では、曇り のち 雨 と・・・イマイチでしたが・・・

意外と晴れて、ナイスなウェイク日和っ♪


午前①便の・・・topバッターは・・・

3-8 ネムゾーくん

先週、滑れなかったネムゾーくん。。。

今日がシーズン・イン♪で、冬の間はsnow漬けだったそうな・・・。。。

最初は、引っ張られんのがイヤぁぁぁぁぁ(><)とか言いながら滑ってたけど・・・

最後の方は、ちょっと慣れてたっぽい♪

本人は、なんもできん。。。とか言うてたけど・・・今からですやんっ♪

リベンジ・・・待ってるよん♪(^O^)/


午前①便の・・・2番手は・・・

3-8 アネゴ

こちらも、先週、滑れなかった・・・アネゴ。。。

余談ですが・・・この・・・blalaキャップ・・・

髪の毛がほとんど濡れず、寒くない!!っと・・・大好評♪

それがまた良~く似合ってるよ! (笑)

そんな、アネゴの滑り・・・3カ月ブリぐらいに見た・・・けどもっ!!!

なんやなんやっ!!

めっちゃうまなってるやんっ!!

3カ月前とは別人でんがなっ!!

TSのエアーが、めっっっちゃ良かったぁ~♪(^o^)/

タントラム・・・ん?(--)・・・フリップ? (笑)

も、練習してたし・・・両サイドのオープン3も練習してたっ!!

目標も決まって、これから、楽しみ増えたね~♪

ガンバレっ!アネゴっ!!


そして・・・3番手は・・・ ナ・ナ・ナントッッッ!!!

去年、1カ月半ほど・・・池田湖@鹿児島に篭ってた時に、

色々お世話になり・・・知る人ぞ知る・・・

3-8 将軍

将軍っっっ!! (引き出し多数)

仕事で鳥羽に来てるらすぃ・・・

がっ・・・

仕事~とか言いながら、ウェイク道具一式ちゃっかり持ってきてた (笑)

久しぶりの再会にテンションも ↑↑↑ ♪

初めての波に、TSは少しヤラレ気味・・・(^^;)

と、思いきやっ!!!

ショウグラ(将軍グラブ)をやり出した途端・・・TS飛べるようになってた (笑)

なんでっ??? (笑) ケラケラ

※ショウグラが気になる方は、OASISで将軍に会えるのを、お楽しみにっ♪


そして、午前①便・・・ラストを飾るのは・・・

我らが Team CWB JAPAN の・・・

関目 美保 PRO !!!

3-8 みほ猿

・・・・・・・・・・

・・・ ガクッ。。。

なに?!・・・その・・・カラフルな・・・マウスピース。。。

こんな、天然キャラですが・・・

彼女・・・凄いんです!

・・・水上限定ですが・・・ (笑)

バックロール・ローリバ・タントラム・・・

スケアにフロントロールに・・・TS 3までっっっ!!!

う、、、うまい。。。

シーズン2回目とは思えませぬ。。。

今年、このRIDER・・・要チェックですよ!!みなさん!!


ここで、午前①便は終了~ ♪

で・・・①便のメンバーは、船に残ったまま・・・

午前②便のメンバーも合流~♪

3-8 malibu 集合

あらっ?! 船場っち・・・はみ出てる・・・ (汗

ご、、、ごめんちゃい (汗

広い広いmalibuちゃんは、後ろに 100人 9人乗っても大丈夫っ♪


で~午前②便の・・・topバッターは・・・

3-8 ツージー

ツージー こと 辻本 和之 PRO・・・

Video Magazineを始め・・・色んなDVDや、雑誌・・・モチロン大会でも活躍中のPRO♪

BIG AIRが、彼の持ち味!

なんのせ・・・いちいち・・・余計なぐらい飛ぶんです。。。(笑)

ガッツーーーンと攻めたOHHでは・・・国道1号線の橋・・・届いてたんちゃう?!?!

ってぐらい・・・飛んでました♪

もっと、デカ波・・・作れる様にしとかないと・・・(^^;)


②番手は・・・船場くん ♪

3-8 船場くん

船場っちの滑りを見るのは・・・2年ぶりっ?!それ以上???

久しぶりに見たら、めぇぇぇっちゃエアーがでかくなってた!!!

あんだけ飛べたら、なんでもデキるよぉぉぉ!!!

さすが・・・オフ無しで滑ってるだけあって・・・体、動いてましたね~♪

あの、でっかいフロントロール・・・次は決めやしょう♪ウッシッシ♪

malibuの波は・・・満足頂けたかな~? (^o^)/


そして、本日、ラストを飾るのは・・みっきゅ~ ♪

3-8 ミッキュー

・・・今日が、シーズン2回目とか・・・(^^;)

スタートして・・・わずか1フォール後・・・

『もぉ疲れたっ。。。』って。。。(^^;)

早っ!!(笑)

それでも、ラストで、日本でMAKEできるのは・・・

秀太郎 PROしかいない(多分)・・・であろう・・・大技・・・

スラッピー(TS ラップKGB)に、果敢にチャレンジっ!

・・・後・・・撃沈。。。(笑)

でしたが、アツイ滑りを見せてもらいました♪

ってか・・・やや風が強くなってたのに・・・攻めすぎっ(><)

次回のリベンジ、待ってまぁ~すっ (^o^)/



今日は、ネムゾーくんが、売り切れ続出らしい・・・

有名なバームクーヘンをお祝いにと、差し入れてくれました♪

3-8 バームクーヘン before


っで・・・船にいてる9人で、分けて食べる事に・・・


でも、ナイフが無いので、割り箸で切る事に・・・


エイッッッ!!!


3-8 将軍 頭


・・・ぁ!

間違えた(笑)

3-8 バームクーヘン after 

上手に分けてもらいました♪

めっちゃ美味かったッス♪♪

ネムゾーくん、ありがとぉぉぉ(^o^)/




あ~・・・今日も1日、楽しかった♪

てか・・・今日も、俺が1番楽しんでたかもぉ~(^^;)

まっ・・・ヨシとしましょっ♪

みんな、ありがとね~(^^)


でわでわ・・・また来週~~~

See you on the water~~~







    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年03月
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
