OASIS


    --:-- | Top

木曽ちゃん!!

木曽川に…
イルカはいるか!?



おったぁぁぁぁぁ!!!
20091122131012
    13:08 | Trackback : 1 | Comment : 7 | Top

サボテンと目玉焼き襲撃事件・・・

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




トーイングが終わってから・・・ウェイクメンバーで・・・

サボテンと目玉焼きを襲撃してきました~(-_☆)

6-6 sabotama-2


ここのオーナーの作る料理は・・・

美味いっ!!

・・・が・・・ちと遠い(T T)

あんまり行けてませんが・・・

行ける時は行こうかと思っております(^0^)/

みんなで美味い飯を食いながら・・・酒を飲んで・・・

ウェイク・・・あ~でもない・・・こ~でもない・・・と話したり・・・

この飯は・・・あ~だ・・・こ~だ・・・と話したり・・・

エロリンに説教してみたり・・・(笑)

気心しれた仲間達との食事は、あっちゅうまっ!

6-6 sabotama syuugou

楽しい時間をありがとう♪

Team サボ玉・・・

6-6 sabotama

また襲撃するぞ~(^0^)








    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

サボテンと目玉焼き


blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




どもども~♪

これは・・・15日のお話・・・

夕方・・・319から電話が・・・

『何してんの~?今日、エロリンの店のレセプションパーティーあるんやけど・・・』

『何を食っても・・・何を飲んでも・・・タダやで~!』

って・・・事で行って参りましたっ!!

サボテンと目玉焼きっ!!

場所とかの詳細は↑↑↑のURLからドウゾ♪

5-15 jazz

生演奏あり~の・・・

5-15 erorin

エロリンはシェフし~の・・・

5-15 319

319もシェフし~の・・・

な感じでした♪

エロリンも319もシェフ姿がとても似合ってたっ!(^^)/

スタッフのマミゾーは・・・

店の真ん中で・・・

『え~ろり~ん!!』

って呼ぶし(笑)

でも、いい雰囲気の店で・・・

何より、やっぱり料理が美味いっっっ!!!

俺のナスビ嫌いを治したエロリンのテクは流石でしたっ!!!

また、OASIS終わったら行く飯屋さんが増えたな~♪

みなさんも、機会があれば是非、行ってみてくださいっ♪

きっと、最高の時間が・・・








    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おどろき~

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




これは・・・19日の出来事・・・

な、な、なんと・・・

4-19 dejikame

こんなプレゼントを頂きましたっっっ!!!

近々こっちに引越し予定の俺は、

ちょうど・・・この前日に電気屋で家電の下調べをしてたところ・・・

その中には勿論デジカメも入ってました!!

なんというタイミング・・・

めちゃめちゃ感謝です!!

中村さん
谷さん
エロリン
ヌッキー
エミちゃん
ミカちゃん

ホンマにありがとう!!

あまりに嬉しすぎて・・・

傷つけたくなくて・・・

ソッコーで、ケースと液晶のフィルムを買いに行きやしたぁ(笑)

4-20 dejikame case

液晶のフィルム・・・微妙にいがんだけど。。。

貼り直したら、はしっこ・・・くっつけへんなったけど。。。



そして・・・もう1コ・・・

ジャン高さん情報で・・・

桑名に美味いホルモン屋があるとか・・・

ホルモン好きの俺には、たまらん情報ですな(-_☆)

っで・・・早速行ってきました~♪

4-20 kuwanahorumon

これまた・・・美味いんだなぁ♪

塩と味噌ホルモンで・・・タレは無いけれど・・・

俺には逆に新鮮♪

写真の地獄きゅうりが、またイイ辛さでおかわりしちゃいましたぁ~♪

トーイング終わったら、みんなで行こうね~♪

ちなみに、、、14人しか入れないから・・・貸切ま~す♪

GWのBBQで食えるかも~?!

っと・・・こんな感じの しんいちDIARYでした~♪







    20:10 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

3つの新たな発見!!

blog ランキング 参加中~♪

OASIS・・・何位かな~??


 ← 順位はコチラから~♪




これは・・・mix☆jamming中の出来事・・・

まずは1つ目の発見♪

試乗会が終わって・・・俺も試乗してみた!

marius.jpg

CWB マリウス プラチニューム 134 ・・・

業界一の太いボード・・・

デビューから3年・・・改良に改良に重ね・・・

めちゃくちゃ乗り易くなってる♪

今年はコレだなっ♪

そしてそして・・・

1wake飛んでも・・・足は痛くないぞ!?

こりゃぁぁぁ・・・だいぶ・・・復活が近いかな?!

ふっふっふ・・・

4月にOASIS遊びに来る人は・・・マニアックなもんが見れるかもね~♪


ほんでもって・・・2つ目の発見♪

CLUSTERでのお話し・・・

専務&たまさんがGETした、桑名産ハマグリを頂く事に・・・

tamasan.jpg

これが、本気で旨い~♪

かき醤油をたらして・・・

じゅるぅ♪

そして・・・ビールをゴキュゴキュ・・・

ぷはぁぁぁ♪

たまりませんなぁ~♪

これは、ハマルぅぅぅ♪


そして・・・3つ目の発見といえば・・・

CLUSTERメンバーで飯を食いに行った先で・・・

めちゃくちゃな・・・居酒屋・・・

その名を・・・『なじみ屋』という・・・

そこの大将がヤバイっ!!

najimiya.jpg

元ラガーマンという・・・そのイカツイ身体から発せられる・・・

数々のギャグ?!

店に入って注文する前から・・・

大将 『 1人1200円 出して~や~!ヒラメのえぇのんがあんねん!
     伊勢海老つけるから!な?な?な? 』


っと・・・脅迫されるわ・・・

ビールの減りが悪かったら・・・

大将 『 なんや!?まだ無くなってないんかいな?! 』

っと・・・文句を言われ・・・

張り切って呑んで、おかわり頼んだら・・・

大将 『 まだ呑むんかいな!? 』

っと・・・文句を言われ・・・

気付いたら、席に居座って喋りまくりの大将・・・

なじみ屋 大将 (オチ付)


やばすぎるっ(笑)

誰か、1人はロックオンされ・・・いじられるが・・・

俺は、いっしゅく・・・大将いじって遊んでた♪

何かある度・・・ここに飯行こぉぉぉ♪







    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
リンク

kinopi クロック

現在の位置
OASIS
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ しんいち ダイアリー
検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


QRコード

QR
ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化
OASISを愛する人達

mixi me !

FC2ブログランキング
